PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルシエル2次でまさかのアリーナ●が当選するという事態に

hyde カオT
どもっ!ご無沙汰してます。
今月はラル充しておりまして、日産2days、USJ2daysにもちゃっかり参戦しています。

そんな中!!
国立2日目はLE-CIELの1次先行で糞席(スタンド後段H列\(^o^)/)をチャッカリ頂いていたのですが、
日産2日目やUSJ終了後の「国立は祭だ!」とか、社長のコレ



でかなりのラルヲタの食指が動いたのではないでしょうか。USJ2日目でC'est La Vieやったしね!

(なので)僕もLE-CIEL2次応募しました!(初日は持ってなかった)



今回突如発表されたLE-CIEL2次。

◆L'Arc~en~Ciel
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL 追加公演
東京 国立競技場公演の演出装置の配置プランが決定致しました。

それに伴いアリーナ、スタンド正面を含む座席を解放致します。
チケットをご希望の方は、LE-CIEL会員専用受付サイトよりご購入ください。

他公演と異なる20周年を締めくくるスペシャルな演出にもご期待ください。


↑このメールがきたのは5月13日。このときは「どうせ席余ってるから煽ってるだけだべ…」とか思っていた訳です。




どーん

写真 12-05-22 22 16 54

まさかのアリーナA。しかも14って…ええええええええええええええ

http://www.livehis.com/img/img_kokuritsu_s.jpg
センター??センターですか??

デザインチケットじゃないのに…ッ
あああああああああもう何どうなってしまうん国立競技場!

しかも本日16時頃、冒頭の画像にあるようにカオTが発表されました。
http://www.larc-en-ciel.com/worldtour2012/goods/tokyo1.html

ぶはっww ゆっきー&てっちゃん、はいど&けんちゃんのクオリティの差wwww

国立は祭り…なんですねラルクさん。本気で楽しんできます。
関連記事

| ラルク関連 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/353-8f3c4bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
