PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#5PowerSongsって企画に乗ってみた。もちろんラルク限定!

oth12032705060016-p2.jpg


随分更新期間が開いてしまいました…。もちろん、マディソン・スクエア・ガーデンのライブビューイングは参戦しましたよ!とにかくhydeが美しかった…。叙情詩のインパクトが物凄かった…。など。歌の調子もバッチリでしたね!

モチベーションをぐおおおーーーっと上げてくれる「パワーソング」ベスト5を紹介したい! #5PowerSongs http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/22309 @ttachiさんから

という企画があったので僕も乗っかってみようと思います!
パワーソング5曲…厳選するのってとても大変です。


1.GOOD LUCK MY WAY



バンド結成から20年も経ってるのによくぞこんな良曲を書いたな!tetsuya!いや、書いて下さいましたtetsuya様!!王道のtetsuya曲です。歌詞もメロディもストレート。真っ直ぐに駆け出す晴れ渡る青空は眩しい
もしも聞いたことがない、というラルクに興味のない方がいらっしゃいましたら、直ちに聞いてください。人生損しています。

2.Driver's High



ドライブしてる時に…じゃなくていつでも聞きたい、そんな元気の出る曲!!GTOのOP曲だったので知名度的にも結構ありますね。とにかく上がる。ジャンプしたくなる。そんな曲。

3.賽は投げられた



キャッチーなメロディ!そして歌詞はとても暗い!でも元気出ます。そんな曲。これはカップリング曲なんですが、とっても大好きです。ライブで演って欲しい…。

4. 風にきえないで



1997年12月23日 REINCANATION以来演奏されていないこの曲!って、ライブで演奏して欲しい曲願望になっちゃってる!?w けど最初のサビの、
虹色に輝く 素敵な瞬間だから 風に吹かれている 君を見ていたい
ってなんか素敵じゃないですか。ライブでやったら会場中笑顔になること間違いないと思うんです。初期のhydeの書く詩は暗いものばっかりなのに。正統派です。

5.READY STEADY GO



最後はやっぱりこれ!!ライブでも鉄板、知名度的にも鉄板。行くぜーーーーー!って感じにさせてくれる曲。これは間違いなくパワーソングですね!


ラルクファンなら絶対知ってるだろ!という曲を挙げましたが、知らない曲がありましたらぜひぜひ聴いてみて下さい!きっと元気に、モチベーションあがりますよっ!!
関連記事

| ラルク関連 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/351-6d8e7407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
