PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)ニヤニヤ

幼女ユーザーが


「おkっす」


とかいうのを聞くと少し残念な気がするのは私だけではないはず。


どうもおはよーございます。



クルセでの限定ツアーでのお話。

というかスカサでの話。

といってもたいした話じゃありません。

メンツは、学者54、BM53、トルネ57、クルセ55(自分)。\(^o^)/


クルセで限定5か所を回っている時1番気合いれるのはやっぱりスカサでしょうか。

ボスでの事故死がちょくちょく起きる可能性があるためです。

そしてそれは、低火力PTだと長期戦になるため、事故死の可能性が上がります。

つまりニヤニヤ戦になるのです。


今日のスカサは、咆哮攻撃が頻発&皆被弾したため足振り上げ3連続攻撃がヤバスでした。

てかねー

やっぱバフをローテしているときにPTメンが死にそうになると焦ります。

死なせたら負けなのです。ですが…


回復させる→バフ作業中断→火力低下→長期戦→死亡率うp


回復作業が始まるとこのような悪循環が始まってしまいます。

というかね、クルセいると回復しないひとめちゃくちゃ多いよね(´Д⊂ヽ

まぁ別にいいんですけどね。限定ツアーですし。



話が横道にそれてしまったので本題。

スカサの吹雪攻撃のあと、一斉に咆哮攻撃で被弾するPTメンたち。皆気絶。

=足振り上げ3連続も食らいやすく、死亡率うp。


しかしここはクルセイダアーッ!の腕の見せ所。

とりあえずヒールウィンドで全体回復させ、1番動き的に怪しかったトルネに生命の源泉。

学者には実はボス部屋2部屋ぐらい前に源泉をかけていたGJな僕。

さあこい!スカサ!BM以外死なないぜ!


ていうか実はこのあたりでバフローテが中断されていて混乱していた僕^q^

誰までかけたっけ^q^

もはや脳内はカオスwwww

やばい、超低火力になってるお( ^ω^)

とりあえず武器が光ってなかったトルネにストライキンッ!



とここで吹雪→咆哮!

またもや俺以外全員被弾!涙目!避wけwてw

やばい、BMまでも死にかけている、だけどファストヒールの使用回数もうゼロ/(^o^)\ナンテコッタイ

と、ここでトルネ死亡→源泉により復活

源泉の効果が発揮されるとニヤニヤしてしまうのは自分だけではないはず


まさにカオスなボス戦。

保護をかけていたため、クルセイダアーッ!のHPがもうない。というか苦痛できる程のHPも残ってない。MPも残ってなかった。

ていうかスカサたん、僕殺して^q^


ていうかもう回復に必死すぎてPTメンにバフることを忘れている僕。

楽しかったです^q^

結果的に皆死にかけだった、でも死なせなかったお( ^ω^)

誰も回復使ってなかったお!まあコインで生き返ろうとしてたのかもしれない。


…今日は限定5ツアーに45分かかりました。

でも限定クエ取り忘れてますた\(^o^)/

涙目。
関連記事

| アラド戦記 | 11:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチw

| 名無しさん | 2011/03/27 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/35-7112bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
