PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルク "TOKYO"追加公演の可能性

LArcLastfm.png

香港公演の頃から話題となっているワールドツアーの"TOKYO"追加公演説。

なにはともあれ、画像をご覧頂きましょう。


海外ツアー(香港)のパンフレット

62f64870650511e180d51231380fcd7e_7.jpg
OSAKAとHONOLULUの間に"TOKYO"という文字があります。これは最初、パンフレットの誤植ではないかと思われていましたが…。

tetsuyaピック

tetsupic.jpg
ワールドツアーのピック。こちらもOSAKAとHONOLULUの間に"TOKYO"の文字。しかも大きめ。

フードタオル

foodt.jpg
大阪とホノルルの間にしっかりTOKYO。


これは…

tokyo.jpg
そしてTwitterでも2chでも持ち切りの画像。何の写真かは分からないことを明言しておきます。その上でご覧下さい。
下から順に、ワールドツアーの公演場所が書かれています。そして、OSAKAとHONOLULUの間にやっぱり"TOKYO"。しかも公演場所を隠すようなデザインッ…!
ただこれPCのモニタを撮ったっぽい画像なんですよね。釣りかもしれません。


やるとしたら場所はどこか?

もうライブまで2ヶ月ぐらいですし、東京ドームなどの大きい場所での開催はないでしょう。というか空いてません。同様に代々木第一体育館、味の素スタジアム、日本武道館は既に埋まっているらしいです。国立は空いているらしいですが、キャパシティが東京ドーム以上?なので無いと思うんですが…。
あるとしたらZepp Tokyoや恵比寿リキッドルーム等のキャパシティの狭い所ではないでしょうか。

あるのかな~ないのかな~(-_-;)ラルクさんは釣りが大好きだからな~w
でも期待しておきます!釣りでもワクワクさせてくれてるので嬉しいというラルヲタなのでした。

CHRONICLE [DVD]
CHRONICLE [DVD]
posted with amazlet at 12.03.16
キューンレコード (1999-08-11)
売り上げランキング: 3156
関連記事

| ラルク関連 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/349-1d0333bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
