PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法小木 おぎか☆オギダスペシャルは2月23日25時から!

animgnet_madoka025.jpg

まどマギにハマったおぎやはぎ、ということでネットは沸いていましたね。
矢作さんが最初に観てハマり、小木さんは「見ないけどね」といっていたものの、結局みてハマったようです。



おぎやはぎ小木、結局まどマギを視たようで…




小木「まどかちゃん♪」
小木「たまたまなんだけど、全部見てんのよね(ただし6話まで)」
小木「ホントは言いたくないけど、ちょっとでも見逃したところはすぐ巻き戻したりね(娘に邪魔されて)」
小木「主題歌の曲がいいのよね」

ハマった・ハマってないのやり取り

矢作「まどか☆マギカにハマったってことね?
小木「まぁ、ハマったってわかんないけどね。そこは言いたくはない。
矢作「で、ハマったのね?
小木「言いたくはないってだから。
矢作「いいね、それでね。
小木「今日帰ったらすぐ観たいってのはあるけどね。
矢作「だからハマったんだよね?
小木「だからハマってはないまだ
矢作「ハマったってことね。
小木「ハマったよ!!!うるせーなwハマったんだよ俺は!!

なんという茶番www

次回2月23日、オギプルギスの夜がくると題して、魔法小木 おぎか☆オギダスペシャルらしいです。しかも、鹿目まどか役の悠木碧さん、美樹さやか役の喜多村英梨さん、暁美ほむら役の斎藤千和さんが出演するかも!?しれないみたいです。
radikoで聞けます。木曜深夜25時、TBSラジオです!
おぎやはぎのメガネびいき

ラルクのライブ後じゃないか…起きてられるかな。まーた寝不足になりそうです^q^

コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)
posted with amazlet at 12.02.19
ClariS
SME Records (2011-02-02)
売り上げランキング: 1289
関連記事

| ラジオ関連 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/345-0fbee080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
