PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LE-CIEL限定ライブのグッズが発表されたぞー

le-ciel.jpg

毎度毎度のことだけどグッズ発表が遅いっ!LE-CIEL!
というわけでやっとファンクラブ限定ライブのグッズ情報が発表されました。


LE-CIEL限定LIVEのグッズ


goods-1.jpg
CHASEの絵にろくまんえん…(・・;)


goods-2.jpg定番になりました。
g-3.jpg恥ずかしすぎて使えんだろ…
g-4.jpg安い。買い?
g-5.jpg要りません。
g-6.jpgなぜシエルちゃん推しなのか…
g-7.jpg男がこれ使ってるの想像してみて下さい。
g-8.jpg惜しい…
g-9.jpgおっ、割といい感じですね。ちょっと欲しい。
g-10.jpg背番号かっ!まぁ、普通に着れなくはなさそうだが…
g-11.jpgシエルロゴだけで4,500円っておま…。
g-12.jpg現物みたいです。でも高いです。
g-13.jpgドイハ製菓のマシュマロキタ━(゚∀゚)━!
g-14.jpgダイレクトな下ネタキタ━(゚∀゚)━!
g-16.jpg同じくダイレクト。
g-15.jpgチ●コです。


むう。全面的にシエルちゃん推しですね。それより各メンバー下ネタ推しのグッズを販売してきたのは中々嬉しいですね。でも野郎がkenちゃんのサラミ食ってても何もおもしろくなかろー…(´・ω・`)
hydeのマシュマロについては、昨年12月、大阪・京セラライブでのkenのMCが元ネタです。Twitter上で大きな反響がありました。


~L'Arc~en~Ciel OFFICIAL GOODS DEAD STOCK CORNER~

LE-CIEL会員限定ライヴ特別企画だそうです。DEAD STOCKて…ストレートな表現だなぁw。REAL、SSD、SMILE、AWAKE、ASIA LIVE、15th、まー火、シアキス、L'7、L'Arcafeといった過去のライブのグッズの売れ残りが販売される模様。
kako-1.jpg
kako-2.jpg
kako-3.jpg
kako-4.jpg
kako-5.jpg
kako-6.jpg
kako-7.jpg
kako-8.jpg

ラニバのグッズ少ないから好評だったのかな?ラニバタオルは生地良かった(紛失)。SMILEの迷彩Tシャツ欲しいなー。てかREALの頃のグッズって10年以上前に生産されたやつだろ…大丈夫なんだろうか。Tシャツがちょこちょこ欲しいけど財布が逝ってしまうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

てか、2日目参戦の私は、売れ残りグッズ何も買えない気がするんですが\(^o^)/

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA [DVD]
VAMPROSE (2012-02-15)
売り上げランキング: 50
関連記事

| ラルク関連 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/344-0310fcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
