PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンクアルバム、「P´UNK IS NOT DEAD」ジャケ写公開

P'UNK~EN~CIELのアルバム「P'UNK IS NOT DEAD」のジャケ写がついに公開されました!!
ナタリー - P'UNK-EN-CIELジャケ写&アー写公開、NHKでラルク特番も
P’UNK~EN~CIEL、最新アーティスト写真公開&1stアルバム完成 / BARKS ニュース
P'UNK IS NOT DEAD

うわーかっこいいーー!!


ってあれ?

ガスマスクつけてる人誰wwwwwwベース持ってる、ってことはyukihiroさーんwwwwww

もう1枚写真あります。

news_large_PUNKENCIEL_art_20120120.jpg

ゆっきーwwwwもはや誰かわからないw
ていうかkenちゃんもサングラス…に金髪?wウィッグかなこれ。良い感じに気持ち悪くなってます(褒めてます)。tetsuyaとhydeは普通にかっこいいですね。このお遊び感さすが。ジャケットのパンキッシュな感じ最高に好きです。こんなテイストのTシャツグッズ作ってくれないかな~。ネタで買っちゃうなーw

ちなみに、『P'UNK IS NOT DEAD』の収録曲はこうなっております。
01.夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]
02.花葬 平成十七年
03.HEAVEN'S DRIVE 2005
04.Round and Round 2005
05.Dune 2008
06.I Wish 2007
07.Promised land 2005
08.HONEY 2007
09.Feeling Fine 2007
10.ROUTE 666 -2010-
11.milky way 2004
12.metropolis 2011

milky wayだけ年号付いてなかったからやっぱつけてきたね。改めてみると結構なボリュームだなー。7年分だもんねw


ちゅーこって、BUTTERFLYも楽しみなんですけどP'UNK IS NOT DEADも普通に楽しみになって参りました。録り直したらしいし。
はい、まぁラルヲタの皆様なら知ってるかと思いますが、このアルバム「P'UNK IS NOT DEAD」はラルクの新アルバムBUTTERFLYの完全生産限定盤の特典にのみついてきますのでご注意を。

そういえば、アルバムの特典に、777名のライブハウスチケットが当たるってものがあるけど、当たる気がしなくて速攻冷静になりました。(´・ω・`) お金ある人ならチケット買う感覚でアルバム複数枚購入余裕なのかしら…。せめてUstream配信10万人のやつは当たって欲しいけど、実はあんま当たる気がしてません。。さすがに10万枚以上は余裕で売れるだろうし。

最後にテレビのお知らせ!
◆NHK総合L’Arc~en~Ciel特番
2月11日(土)25:20~26:04 NHK総合
「L’Arc~en~Ciel 20年の軌跡」
今や世界中に多くのファンを持つ4人組ロックバンド L'Arc~en~Ciel。今年は、バンド結成から数えて20周年の節目にあたる。3月から、2回目の大規模なワールドツアーを控えた彼らの、デビューからの軌跡を追うのがこの番組。常に第一線を走り続け、J-POPを象徴する存在の彼らの歴史を貴重な映像で振り返る。デビュー当時をはじめ、未公開映像も交えて構成。20年を振り返るメンバーのインタビューとともに数々の名曲をたっぷりと楽しんでいただく。

うわーNHKさん!これは期待!時間帯がやや残念ではあるけどもw


BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel
KRE (2012-02-08)
売り上げランキング: 2
関連記事

| ラルク関連 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/336-18fa9365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
