PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルク新アルバムは「BUTTERFLY」 2012.02.08発売

1.png

Ustreamの最終チェック見てきました♪
最終チェック…といえば最終チェックですが、ファンからすると完成した音源の試聴みたいな感じでした。
hydeさんはコーンロウじゃなくて普通にオフ状態で、黒縁眼鏡かけておりました。

アルバム名は「BUTTERFLY」、2012年2月8日発売。

01. CHASE
02. X X X
03. Bye Bye
04. GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-
05. BLESS
06. shade of season
07. DRINK IT DOWN
08. wild flower
09. SHINE
10. NEXUS 4
11. 未来世界


まず一つ、Bye Byeがついに解禁。
これは嬉しすぎて泣きそうでした。やっとリピして聴けます!

だが…
新曲が3つしかないというのは…ッ。がっくり。正直がっかり。
4年3ヶ月振りに出すアルバムが、シングル無双だなんて(´;ω;`)

2.png
3.png
5.png
6.png
7.png

BUTTERFLYっちゅーと、倖田來未を思い出してしまう…/(^o^)\ナンテコッタイ

曲の感想を簡単に。

「shade of season」
ダークめな曲。初期曲な感じ。kenっぽい。
「wild flower」
Twitter上では反応が凄く良かった。実際凄く良い感じ。hyde曲っぽい。
「未来世界」
まさかの漢字タイトル。煌びやかで甘い雰囲気、子守唄的な。tetsuya曲っぽい。

でもゆっきーの新曲が入ってるそうなので…どれだろな~。わかりません!

と思っていたらTwitterで回ってきたクレジット情報!
【Bye Bye】hyde/tetsuya
【shade of season】yukihiro/yukihiro
【wild flower】hyde/ken
【未来世界】hyde/ken

shade of seasonはゆっきーか!しかも作詞まで!
wild flowerはkenちゃん!正直これシングルいけるで?ってクオリティだった。
未来世界もkenちゃん…癒しソングきたか…。

そして初回版と通常盤の違い。

BUTTERFLY(初回生産限定盤)
【完全生産限定盤】 2CD+DVD
◆豪華スペシャルパッケージ
◆特典CD:P’UNK~EN~CIEL「P’UNK IS NOT DEAD」
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組「ベストヒットLEC」収録
◆ダブルピクチャーレーベル
KSCL 1927-1929 ¥4,980(tax in)

お値段4,980円…。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁアマゾンだと900円近く安くなってるけども。
パンクのアルバム「P'UNK IS NOT DEAD」はどうやら単体ではなく、BUTTERFLYの初回版の中に入れちゃうんだね。まぁ、単体で出しても売れるわけないだろうしね…さすがに。気になるのはベストヒットLEC。ラルクイズ的なオマケですかねw

BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)
【通常盤】 CD
-初回仕様限定-
◆特殊ジャケット仕様
◆ピクチャーレーベル
KSCL 1930 ¥3,059(tax in)
パンクのやつもベストヒットLECもいらねー!って人は素直に通常版ですね。ジャケ写気になるなー。

発売日は2月8日だから、あと2ヶ月強ですか。
新曲3つか~~(;´Д`)
関連記事

| ラルク関連 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/330-9af6c472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
