PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティア活動

まじないですわ。

バイトの先輩「今から○○んち集合」

俺「は?w」



…今何時だとおもってるんすか?

深夜1時15分ですよ?

あほかよ?



何でここまで腹立ってるのかちゅーと

バイトの仕事だから。

無給だからw

ザ・ボランティア活動☆深夜Ver



眠いっすよ

ano、

あの俺もレポートとかアラドとかアラドとか色々あるんですけど




ていうかそれ以前に突然連絡してくるとかないですよね。

常識知らなすぎワロタ。

以前から連絡してくれればまだしもね。


これから寝ようかってときにね。(#^ω^)ビキビキ



バイトなのになぜ無給wwwって方。

簡単に説明しましょう!


・某焼肉チェーンのあるお店独自のイベントのためのボランティア活動
・チラシ作り、店内装飾、イベントメニュー作り(後述)、ポスティングのグループに別れての活動


☆イベントについて
・○○店OPEN9周年イベント
・過去のメニューをイベント期間のみ復活、そして特別価格で販売

というもの。
※チェーン店です^^;;;;



これらを全てプライベートな時間に行ってもらうという、いわばサービス残業ならぬサービス出勤^^


ありえますかw

僕たち、アルバイトなんですけどw(ただのホールスタッフです)

なにこの学園祭的なノリ

強制的にやらされるノリ

俺の時間無視!?(他の人も同じですけど)



ちなみに僕はチラシ作り班。


まぁね、行かなけりゃいいじゃんっていう話なんですけど…

取り組んでる人もいるから…っていう。orz

ほんとなんなんすかね、このバイト…。


支度してきます…
関連記事

| 日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/33-4a625bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
