PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hydeが若本のモノマネをしたCDTV

chase cdtv

かつてCDTVのコメントでこんなに爆笑したことがあっただろうか、否。





はいwwっwたんwwwww
爆笑wwwwwwww

まさかの若本規夫のモノマネを披露してくれました。
クオリティは上々!メンバーの反応からわかるとおり、hydeさんすごいうまいです。
どちらかといえばプリズン・ブレイクのティーバッグ風かしら?かぁーわいこちゃぁん!って言ってくれたらな~なんて思ったり思わなかったり。プリズン・ブレイクはその名の通り、脱獄する内容の神ドラマです。



こちらがプリズンブレイクのティーバッグさん。日本語吹き替えの声優さんが、若本さんというわけです。
超有名大御所声優さんだと思うんだけど、知らない人が結構いて驚きました。
ほか、サザエさんの穴子さんとか、ドラゴンボールのセルとか。


↑若本さんの代表的なキャラのセリフ集。



↑これは若本さん(ティーバッグ)のマネをした動画ですがクオリティが高い。hydeもこんな感じをイメージしてモノマネしていたんだと思いますw

teっちゃんが爆笑しててこっちもニヤニヤしちゃうねw
いつも思うけど、コメントの打ち合わせとか…してるわけないよね?w
突如hydeが若本のモノマネし始めたからteっちゃんは爆笑したのだろうか…
まぁ、観てる人全員笑ったと思うけどw

CHASEの歌も調子良かったし、hydeさんのバンダナ?も凄い決まってて良いCDTVでした。
バンダナ姿はVAMPSのB&B以来だよね。かっこよすぎワロタ。

00.png
09.png
07.png
12_20111219025109.png
03.png
04.png
02.png
01.png
05.png
08.png
06.png
コーンロウに否定的な私ですがこれは肯定せざるを得ない。
いやーいいもんみれましたw

関連記事

| ラルク関連 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/328-830798e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
