PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルカラ。

Hyde+vivid_.jpg

ラルカラしてきました!
といっても、ラルヲタ(俺)と最近ラルクファンになった友達(女)と非ヲタ2人の合計4名、4時間。

今回歌ったもの。(ラルクとHYDE)


SEVENTH HEAVEN
Pretty girl
砂時計
Link
Hurry Xmas
the Fourth Avenue Cafe
風にきえないで
XXX
SEASON'S CALL

見事にKISSTrueに偏ってるwwwww
普段はREADY STEADY GOとかDriver's Highとかsnow dropとか、
メジャーなもの中心なんですが今日は頑張った!
…てか、ラルヲタの皆さんからするとこれでラルカラ?って言われちゃいそうですね(^_^;)
ほんとはRoute666とかも歌いたかったんだけど…
やはり一般人2人いるので、あんまり知らなすぎるの歌ってもシラケちゃいますし。。
そしてポップなの中心で攻めました。
あまりにKISSとTrue中心だから今度はHEARTとかTierraから攻めよーっと。w

今回GOOD LUCK MY WAYは歌わなかったんですが、
DAMの月間50位のランキング(アニメカテゴリ)の中に
GOOD LUCK MY WAYが入ってた
よ!嬉しい(`・ω・´)(48とか49位らへんだった)

Amazonの評価を見てみると…
glmy1.png
XXXとGOOD LUCK MY WAYの評価高くてワラタwww
やっぱ20周年のラルクさんはキテるってのがわかりますね。


話をカラオケに戻します。
風にきえないでとかLinkは歌いやすいのに、
Pretty girlマジでキツイのはなぜなんでしょう??
(好きにして!さぁ you gatta feeling feelingの部分)
息継ぎの問題なのかなぁ。プリガマジ酸欠。
XXXはPVが入るまで歌うの封印。てか余程のメンツじゃないとこれは無理すぎますね。
はやくCHASEが歌いたい!


そして、ここ1ヶ月で急速にラルクにハマった友人の選曲。(ラルクのみ覚えてます)

New World
叙情詩
Pieces
賽は投げられた
bravery
瞳の住人
flower

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
今まで「ラルクwwキモww」なんていっていた人が、こんな選曲をするまでにwww
なんか、たまたまTWENITY 2000-2010借りてからハマったそうです。

braveryとか賽投げ歌うなんてもうラルヲタ認定していいよね?(;^ω^)
てか女性っていいですよね~。
New Worldやflower、賽投げを苦しくなさそうにラクラク歌えるんだもん。

だが瞳の住人、テメーはだめだ!

女性ですら、hihiAの部分(雪のように空に咲く)が苦しそうっていう。
hydeさんってどうなってんのかしら?
関連記事

| 日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/320-2f7b1ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
