PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無Q

oi、Fc2重いぞ(#^ω^)ビキビキ

どうもこんばんは。



先日、1stであるランチャーの覚醒の思い出話をしました。

で、一昨日ぐらいに阿修羅が覚醒し、大暗黒天となりました。覚醒したのは2キャラ目です。



やっぱね~面白いね!ビル!

知らない人がいるとカオスになってm9(^Д^)プギャーになって楽しい楽しい^^w(まじめに)



2部屋目で平和だね~なんて話をしていたのも束の間、

いつの間にやらイヴァン達と全面対決していたりします。平和じゃないよ^q^



ハメようとしているタウキャプテンにフルボッコされたり、

メカタウ君がロボを召喚しているのに必死にメカタウに攻撃している人たち。



正直、楽しいです^q^

なんかすっごい上目線で調子乗ってますけど。

そりゃま、サクサククリアしたい人も多いでしょうが覚醒クエ中ってやっぱ楽しい気がする。集まった職でどう戦うかを考えるのが楽しい。のです。



そんな中ついに今日、Lv50の阿修羅様に遭遇してしまった。

ボスで覚醒する自分を見て、D終了後ぽつり。

「やっぱ覚醒しよう…」


(・∀・)ニヤニヤ

どこで詰まっているのか聞いてみると、勝ち点だそうだ。最初。

うん、私も昔そうでしたm9(^Д^)プギャー


そらね、経験者なら覚醒前にこつこつ1000点溜めてすんなりいってるでしょーけどねー

知らないでいきなり勝ち点1000の壁が立ちはだかるとすごい萎えるんですよ。まじで。

それにほら、決闘したてだと何かよくわからなくてフルボッコされるじゃん。それでまた萎える人多いと思うですよね。



塔で登れば溜まることはしってたみたいだから、でもやっぱクロニクルの存在とか知らないんだろうなー。そういえばテラコタも持ってなかったような…。



頑張ってくれ><



ってか阿修羅、無Q消費パネエ。どんどん減ってきた。

メカとかソウルもパネエってよく聞くけどどうなんでしょうかね。つーかテラコタのせいなのかな。

ブラスターは全然減らないんですけどね。別にケチってるわけじゃなくて、やっぱシュタとかレーザー、強化火炎あたりのメインスキルがQ消費ないからなんでしょうが。

自分の阿修羅の戦い方はQ技はクールごとにぶっぱしまくってる。むしろしないと手持ち無沙汰になる感がある。



てわけでQないから分解したいお( ^ω^)ってことで壺30個買いました。



結果

青白あざーっす。

720k使って無Q200個ぐらい増えたお( ^ω^)
関連記事

| アラド戦記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/32-65a42919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
