PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルク新曲 映画ワイルド7主題歌!

朝起きてのTwitter、で知りました。
簡潔に現時点でのまとめ

ナタリー L'Arc-en-Ciel、瑛太主演アクション映画に主題歌書き下ろし
http://natalie.mu/music/news/57757

BARKS 映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc~en~Cielの書き下ろし
http://www.barks.jp/news/?id=1000073866&ref=rss


・映画主題歌のための書き下ろし。公開日は12月21日。
・恐らくhyde作曲(理由は後述)。
・曲名、発売日などは不明。


こんなもんだねー(^_^;)

発売日も恐らく12月だろうね。GOOD LUCK MY WAYが映画公開前に発売してたし。

hyde作曲のソースは、
作品のラッシュを観てから書いたので上手く映画を惹き立てるような曲が出来ました。
僕自身がバイクに乗ってる感覚で作りました。
このような機会がなければこんなカッコイイ曲にならなかったと思います。
皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです。

というhyde氏のコメントによるもの。作りました、っていってるし多分hydeだろうと。
バイクに乗ってるっていうと、Twitterで散々目にしたけど「I GOTTA KICK START NOW」っぽいのかなと思っちゃいますよねー。
あとはKilling MeとかCOUNTDOWNっぽいのかなと想像したりしなかったり。

プロデューサーのコメント

(省略)だから、主題歌を担当してくれるアーティストは、とにかく「今」の音を表現できること、でもガキっぽくないこと、そして大作にふさわしくメジャーであること、ワルい男たちにふさわしい色っぽさもあり…そうすると「L'Arc-en-Ciel」しかいないじゃない、となりました。なので、L'Arc-en-Cielには、とにかく2011年にしかありえないサウンドで、新しいんだけど大人もカッコいいと思える色っぽい楽曲、というのをお願いしたら、見事にそのまま上がってきました!



期待しちゃいますよ!?


映画ワイルド7の予告編トレーラーがこれ。(※新曲は流れてません

瑛太△。ということでキャラ変なるか。
ワイルド7って、1969年~1979年の漫画作品だそうな。過去にドラマ化もされてる。
という訳で完全に世代じゃなく知りません。
てか、hydeが生まれた頃の作品じゃないですか(w


2011年活発に活動していますラルクアンシエル。
反動(休止)が怖いですね(;´Д`)
関連記事

| ラルク関連 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/313-e1e8b137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
