PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺戦記はじまた

さあてネクソンが新イベント発表!

大まかにまとめると


・壺再販(!
・コンテコイン支給がカイン3枚ディレ5枚(!
・限定クエの混沌の魔石のかけらが2倍(!
・シュシアのクイズに答えると壺Get※(!


とまあかなり(゚д゚)ウマーなイベント達です。モチベうpした人も多いのではなかろうか。

そんな中、1番の注目は壺再販です。

昔アラド大陸では壺を販売していたそうなry



というのをとある古参の方に教えて貰ったのです。


そういえば…。

ダンジン達ってトレードって項目あるけど何も売ってないって変だなとは思っていました。

なんかよくわからんですが、大昔、壺をチートで作るプログラムが横行したとか?Botのせいで急激にインフレになってしまったとか?よくわかりませんが。


何故今また期間限定とはいえ再販することになったのか、理由はわかりませんが

「相場がた落ち」してますorz


そらそうですよね~。レア、レガシー、ユニークの確率3倍じゃね。

壺アナウンス流れまくりですよ。

ヘルで密封でてもあんま嬉しくないね、こりゃあ。


ハルギ君が大暴落してます。まあ欲しい人にとってはありがたいんだろうけどね~




とか色々抜かしてますけどやっぱり割ってみました^q^

赤字覚悟です、当然。



まずクルセで10個ほど割ってみる。すると…



+10

+10 ジルコンペンダント

まずはさくっとアナウンス( ^ω^ )ニコニコ




次。

ブラで77個ほど割ってみる。w すると。


レガシー


はいきた!

+10 レガシー:ヒュートリッドの指輪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

にしても+10率高すぎじゃないか



初レガシー。レガシィといえばスバル。スバルのレガシーといえばラルクry



やばい、素直に嬉しいよ(´д`)ママン…


急いで競売で相場を調べてみたところ、無強化で800k前後\(^o^)/

萎えたよ(´д`)ママン…

+10っていくらなのかな?と思って調べたけど競売では取引記録がなかった。

んで色々調べたら強化費×強化係数で大雑把に出すっぽいのかな?わからんw

とりあえずそんな感じで軽く出すとおよそ3Mだった。ので強気の値段で出したけど多分売れない。

ってな感じでどんどん値崩れしていきそうです^q^



何の壺狙ったかちゅーと、ポキンのアクセサリー壺。

35~40レベルのアクセが出てくるのでハルギも狙える、ロイヤルリングも狙える、マニアルソも狙える、てわけでよくわからんけどこれにしました。

皆考えることは大体一緒みたいで、ポキンの前には人だかりがw


やっぱ武器壺は高すぎるし割りに合わないんだよね~

ってわけで23chカディン前は0時頃には閑散としてました。


武器は高いけど防具は安いので、やっぱアクセと防具買う人が多いみたい。

サイドのアナウンス流れてたけど、でもやっぱ武器は怖いんだろうな皆。

武器の値段は下がらなくておk!!買いたい人にとっては下がってほしいだろうけど。。

これ以上デフレ化するとレアアバへの道のりが遠くなるのでヤデス。


んでついに覚醒した阿修羅たんのマグマのぼろ服クエあとちょっとのところで休憩がてら1個カディン壺購入してみました。

すると



壺



ワロタ。まさかの密封。

しかもこれ、Lv.50になってから使おうと思っていた装備品です( ̄ー ̄)ニヤリ

壺は30kだけど、+3になってるからまあおkでしょううん。


てわけで中々楽しい壺戦記なのでした。


P.S

粘土交換し忘れました^q^

200個ぐらいかな。乙!



※あと、シュシアのクイズが現状中止になってるみたいですね。

メンテ直後はいつものGame Start押して別ページのGame Startページを出し、その右側にシュシアの絵があってリンクされてたんですが。

50-55のレガシー壺が貰える壺だったんですが、どうやらごく少数の人が手に入れたみたいです。

55レガシーは鬼剣士の武器で2件ぐらい出品されてます(´Д⊂ヽ
関連記事

| アラド戦記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/31-96dbd85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
