PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAMPS、チリライブDVDを観て。



見ました。
数カ月前に予約してたんで気づいたらアマゾンから運ばれてきてましたw


もうね、熱っつい。熱すぎ。
チリって南米ですよ?
日本の裏側といってもいいぐらい、時差13時間、距離にして17,000km。

HYDEが凄いのは解ってるけど、よくもまぁ、遠い海の向こう側にある日本というチッポケな国のバンドのライブでこんなに熱狂的になれるなって。(いい意味でね)

こういっちゃなんですが
僕、チリの音楽なんて何も知らないですよ。興味もないし。


観てて面白いのは、
やっぱ音楽って国境越えるんだなぁと。
つまり、VAMPSのライブで感じた、あの熱い快感はチリの人々も同じなんだな、と。
感じるポイントが同じなんですよね。当たり前っちゃ当たり前かもしれないけど。
でも日本人として嬉しい。
どや、VAMPSという日本のバンド凄いやろ、みたいな感じになる。

具体的に言えって?w
「SWEET DREAMS」では泣いてる女性が映ってるし
「TROUBLE」ではやっぱりハジけてるし
「MEMORIES」ではうっとり聴き入ってる。日本語なのに。

反応が大きくてマジで好き。チリの人たち。
「LIVE WIRE」のギターイントロが流れて、
vamps.png
「え?…これってまさか…」

じゃかじゃん♪

vamps2.png
「やっぱライブワイヤーwwwうわああwww」

っていう表情なんてもう最高ですよ。思わずこちらがニヤける始末。


HYDEも気合の入り方が違う。
スペイン語のMC完璧に暗記してるし。凄いわ。
HYDEのMC何言ってるかサッパリわからんけど、恐らく日本ライブのMCと似たようなもんだろうw
「楽しんでるか!?暴れろ!」的な。
それでもLOVE ADDICT中の煽りで「Are you fuckin ready?」には笑ったよねw
ラルクか!って思わず心のなかで突っ込んだ人も多いのでは。

vamps3.png
投げ込まれたブラをかぶるHYDE。ていうかブラ投げ込むなよw

ちなみにHYDEさんの声の調子はまぁまぁといったところか。
最後らへんは結構ダミ声になってるけど、最初から観てると違和感は無いw
WebでLOVE ADDICTだけみたときはアレって思ったんだけども。
それでも、アンコール一発目の「MEMORIES」は凄いと思った。

ライブで1番の聴きどころを挙げるなら「SWEET DREAMS」かな。
とてもうまい。チリの人たちのうっとりしんみり具合にこちらも飲み込まれる。
HYDEのアレンジした歌い方で歓声あがったくらいですしね。


それにしてもチリの人たち、
自由に楽しんでるよね。肩車でライブ観てたり頭振り回したりw
ライブ本編終わってアンコール待ちのときに
REVOLUTION歌ってるチリ客マジ熱い。お前ら日本人かっ!w

VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE [DVD]

VAMPROSE 2011-07-13
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



で、日本ライブのDVDはいつ発売ですか?
関連記事

| ラルク関連 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/302-34be418c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
