PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男スト作ってみた

男スト作ってみました。

クローズ
「クローズ」
火力高いけどマジ当てにくい、外したら隙だらけ乙スキル。
おまけに当てた後の硬直もヤバいので、マッスルシフトでキャンセルすると使いやすい感じ。

↑の画像、レベル35ですが今もうレベル51です(^_^;)
1週間でレベル48達成したし、アラドもヌルゲーにになったものだ。
おまけにイベントで45紫の+12武器貰った後なんて無双状態ですよ。


男ストのスキルって、当たれば強いけど隙ありすぎ・硬直ありすぎというスキルばっかり。
45レベルの「ヘクトパスカルキック」なんてまさにそんな感じで、
うまく当たること自体が稀です(PS乙)
当たれば強いけどね。


男ストはレベル51ですが、48という山場は超えたのでもうマッタリ育てようと思ってます。
順調にクエ消化してるけどエピック多すぎワロエナイ。

koen.png
「紅焔疾風脚」
HAの敵にはまるで使えないがカッコイイ。
たぶんPTでも使えないがカッコイイ。
とにかくカッコイイ。
混戦時の回避()にたまに使ったりもする。火力は普通に高い。


男格闘家の声は幽遊白書の飛影でお馴染み檜山さんで普通にかっこいいっす。
関連記事

| アラド戦記 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/301-5eec55e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
