PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺を割った

未だに異界にいっていない、チキンブラです。

でもそろそろいきます。乗り遅れすぎてるが。



最近はイチゴが美味しいらしいですが、ハメオンラインは好きくなくてモチベ低下するので稜線オンラインです。


というのも本当につい最近行き始めたばっかりだけど、シャロより全然楽で、モチベが逆にうpしてしまったぐらい楽です。

シャロはグール系を掘り起こすのがめんどいし、精霊いるし。まあランチャーにとって楽なダンジョンであることに変わりはないんですけどね。


いつもいつも乗り遅れてるなぁ自分。


55密封実装後に塔登(ら)れなかったり…

女銃実装に備えて銃職の装備品を集めたりせず…


商売下手です。やりくりが下手というべきか。先読みが下手というか。

課金するなら時期見計らわないと駄目ですねー…



そんな中

今 さ ら 

壺割ってみました。(55実装前に割れよw)

26個。すくねえ。



結果

白14 青12

本当にありがとうございました。



阿修羅が48になったと日記に書きましたが、まだ大暗黒天になってません。

阿修羅は王ビル楽勝らしいけど、ビル全然死にました^q^

覚醒しないとだめなのかしらん


2部屋目のイヴァンが溜まると俺の低スペPCだと重くて何もできずに死ぬんですよ(低スペ乙!

正直腹立たしい。こういうステージやめれ!!

2回目は霊魂と黒Qとコイン3枚を無駄にしたという結果に。しばし呆然。


そして実は王は身内のチャンプ56歳と王E5回いったんですが

彼が弱いのなんのwww

結局彼は炎で力尽き、あとは僕がソロでクリア。チwャwンwプw (PS乙!
関連記事

| アラド戦記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/30-7e70a118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
