PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リザキル

ふぅ疲れた。

今日はメインのブラは少しだけ王いって、

やっぱり光とかでバッタバタやられるので嫌になりw

たまに気をぬくと守護のところでレーザー即死パターンになります^q^

炎は苦手イメージがなぜかありましたが、最近は得意に。炎抵抗アバいらなかったか…な

まあノースのヘルのとき使えるからおkか。


ランチャーの重甲防具って

何が1番いいんだろう。

やっぱりノース力かな?

良補正であればクロニクルでもありだとおもうんだよねえ…

全部そろえれば、ヒットリカバリが99あがる。これはどう変わるのか…わかりませんが。

ESを一応最高補正で揃えてるけどやっぱ意味ないかw



王で死んだりしてやる気なくしてクルセ。

ギルメンに連れられてゲント外郭いったけど、反復おいしいですね。

1回いけば4k貰えますね。

クルセは稼働すればするほど、修理費がほとんど0に近い(ストライキング+2のメガホークが15武器)ので、やるべきなんでしょーけど…

45になって全てのスキル覚えてからちょっとダレたかな。

シャロ蜘蛛限定ばっかりでレベルあげちゃったからクエ未消化すぎ。

未だに孵化場の卵クエ残ってます^q^



一方阿修羅。

当初はスキル取捨ガチガチにいこうとおもって、地裂前提止めで頑張ってたけど

火力なさすぎ。

なにこれつまんねーーーーー

とおもって

どうせこのまま倉庫キャラになるんだったら…と思い、400ぐらい余っていたSPを全振り。




世界変わりましたねw

地裂、氷刃M。鬼門返しもそれまでとってなかったけどとってみた。

裂波も1止めだったけど5c

無双波もとりたいので精神集中5、

武器マスタリーとってなかったのでとりあえず小剣マスタリーをM…等など




阿修羅はじまたwwwwwww

楽しすぐるwwwwww

ただこうやって適当にスキル振りしちゃって一つだけ後悔。

それは小剣マスタリー。

刀のがいいです。

攻撃速度速いし。

それに決闘やるならやっぱりどう考えても刀だったか…

小剣はなんかもっさりしてない?

見た目もry



なのでレテッテッテーの予感です^q^



そういえば今日決闘で

3VS3やりました。(チームデスマッチ)

相手は女銃のラン、スピ、スピ

こちらは阿修羅、エレ、ポン



フルボッコされました。

まあそれはいいんですけど、

決闘でリザルトキルってできましたっけ?

※リザキルというのは、勝敗が決まって結果(リザルト)が表示されている画面で相手を殺すことです


勝負ついてるのにシュタとかBBQとかガトとかやられて凄い腹立ったんですけど^^

逃げようにも動かせないし。普通動かせいよね?なんで?

まあ普段決闘ほとんどしないのでよくわかりませんが、とにかく腹立ちました。

時間帯も昼間だったし、厨房だったんだろうと思いこんで狩りにいきましたがw



阿修羅のSP足りなすぎて涙目なのでもう寝ます。
関連記事

| アラド戦記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/3-6aa96844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
