PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!全身維持不動&黒山6set

異界が実装されて早2年

ようやく維持不動パンツがドロップし、全身強力維持不動の阿修羅になれまんた。
維持不動

ふぉおおおおおおおお

地味です、地味ですが、
<強力・全身・維持・不動>というステータスはやはり嬉しいです。
(なんか男格闘実装以降は不動の回転時間が激減するみたいなので今更感)


はい、お久しぶりです。
友人皆引退したのでモチベーションというモチベーションがない状態が続いていましたが、
男格闘家が実装間近ということで最近チラホラ…とやってます。
すぐ飽きてしまうんですけどね^^;

◆最近の変化まとめ。
アメイジングボックスに期間限定で桃魔法石が実装されたみたいで、
タイタンの強化玉が随分安くなっていたので阿修羅さんにお買い上げして差し上げた。125M。
taitan.png

補助・魔法壺3倍イベのときのように、今後値上がることは必至なのでもう1つお買い上げして塩漬けです。
もしメンテ終了後に壺3倍イベ、もしくは暴落しそうなイベントが来たら泣きます。死ね糞ん。

フッ…ほぼ休眠状態だったから金なぞタンマリあるんだぜ!ヘル最高やで!

タイタンを買ったことにより、固定ダメージが11.3%上昇?
ということで、ナイアドの涙やエルブン勇者のメダル・阿修羅はほぼ要らない子に。まあいいや。

そして黒山流派6セットも今日揃いました。
最後のひとつ、パンツは最上級待ちでした。

という訳で(やる気なし)僕の阿修羅
・暗黒6set
・黒山6set
・肉骨3set
・強力維持不動9箇所

って感じです。うへぇ。
廃人阿修羅さんと比べたらダメダメだけど、2年ダラダラやってるだけでもこんな感じになっちゃうんですね~。しみじみ。

黒山6set+エレノア+エルルンが理想なんですが、
現状の黒山セットだとエルルンが装備できない…。
ので、残りは武器を除くと上着と肩なので、通常城KとゴブK改に通うことになりそう。
モチベが続くかはこの際考えません。

黒山6set揃ったところなんだけど、肉骨3set+エレノア+エルルン+猛攻氷刃4箇所もいい気がしてきた。

まぁ、ぼちぼち、自由気ままに。

阿修羅で異界チラホラ・幽霊チラホラ
インファで異界チラホラ・適当にクエチラホラ

そんな感じのアラドです。

あ、男格闘家は念かストやってみようかなとオモッテマス。
関連記事

| アラド戦記 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/298-396025b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
