PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラニバのグッズで何を買おうか悩み中

http://www.larc-en-ciel.com/lanniversary_live/main.html
ラニバのグッズ…どうしましょう。
全体的に高すぎる…
まぁ収益は全て義援金にいくらしいので、寄付すると思って買えばいいのかな!


ラニバーサイリューム(赤・青・黄・桃・緑)/ ¥500
g-1.png
雨降るしなぁ…多分買わない。けど浮きそうなら…うーむ…


ラル缶(ハンドタオル+ミラー) / ¥1,000
g-2.png
うっ…欲しい…が恐らく買わない。


ショッピングバッグ / ¥1,500
g-3.png
女性向けのため華麗にスルー。


リストバンド(赤白・黒白) / 各¥1,000
g-4.png
記念品なので買うかも。買うなら…無難に黒かなぁ。どっちでもいいなぁ


20th Ballストラップ / ¥2,500
g-5.png
高ぇよ!w 15thラニバは1500円ぐらいだったような?でもすぐ壊れちゃったんだよね。買うなら保存用一択。


マフラータオル(白ゴールド・黒オレンジ) / 各¥2,500
g-6.png
買う。タオルは何かと使える。黒×オレンジかな。デザインもう少しどうにかならなかったのか(´・ω・`)


Border Tシャツ / ¥3,500
g-7.png
囚人服かッ!w 恐らくスルー。


PASS Tシャツ / ¥4,000
g-8.png
Tシャツは記念に欲しくなるのでこれは買うだろう。デザインに多少不満あるけど…20周年っぽいしね!


パンフレット / ¥4,000
g-9.png
L'7のときに買ったけど、元カノの家に放置してゴミ化した記憶が(現在手元に無し)。買って満足しちゃう品はもう買いません。


Memorialフレーム / ¥4,500
g-10.png
メモリアルチケット用ね。チケットを大事に保存する趣味はないので要りません。


チケットホルダー / ¥5,000
g-11.png
高杉ワロエナイ。


シエルちゃんUSB&カードリーダー / ¥6,000
g-12.png
高杉ワロタ。シエルちゃんに拘らなければ2000円しないでいいの買えるw


フードタオル / ¥7,000
g-13.png
高杉ワロタ&女性向けっぽいのでスルー。


トートバッグ / ¥8,500
g-14.png
もはや高いというツッコミすら要らないw


ローラーチャージャー / ¥2,000
g-15.png
買って使わないままゴミ化するのが目に見えているのでスルー


L'Arc~en~Ciel×BABBIコラボジェラートセット / ¥5,000
g-16.png
食べてみたいが高杉乙。
ラルカフェのほうで、これとは別の種類の味(ローズフレーバー)が500円で買えるみたい。
だが明日&明後日は雨で寒いので乙。


まとめると!

リストバンド 1,000円
マフラータオル 2,500円
PASS Tシャツ 4,000円

合計7,500円 ってところですかね、僕は。
ラルカフェ行ってみたいけどどうせ鬼混みだろうしなぁ~。


明日は降水確率80%、18度~20度なので寒いですね。
Q:スタジアムに屋根はありますか。スタンド席は雨が降っても濡れませんか
A:スタンドの約4分の3を円形状の屋根が覆っています。上層スタンド全席 及び 下層スタンド15列目以降であれば概ね雨はかかりません。(下層スタンドは風向きによって雨がかかる場合もございます)。下層スタンド15列目より前の場合は屋根がありませんので、雨具が必要となります。なお、スタンド席では傘はご利用いただけませんので、レインコート等の使用にご協力ください。

とのこと。
アリーナ席はレインコート必須みたいです。
最悪、着替え用の下着や靴下、タオルなんかあるといいでしょうね。
くれぐれも風邪を引かない対策を忘れぬように!
(双眼鏡はアリーナだしどうすっぺか…)

僕は寒がりなんで、かなり厚着でいくことになりそうです。
レインコートださいです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

晴れて虹がかかったらいいな…なんて。
関連記事

| ラルク関連 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/294-3659e4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
