PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20th L'Anniversary Liveで演奏して欲しい曲<2日目>

l


1日目の妄想はこちら

2日目、個人的にやって欲しい演奏曲リストアップです!


6th 『ark』
・HEAVEN'S DRIVE
・Driver's High
・Butterfly's Sleep
・What is love

僕はHEAVEN'S DRIVEが大好きです。何度でも聴きたい。tetsuyaベースが大好きなのです。
forbidden loverは、15thラニバのときのでとても感動して満足してしまっている自分がいる。あの感動は超えられない気がするw

7th 『ray』
・It's the end
・HONEY
・Sell my Soul
・snow drop
・花葬
・浸食 ~lose control~
・trick
・いばらの涙

arkとray、同時発売アルバムなのにどうしてこんなに差が着いたw
個人的には「浸食」と「いばらの涙」かな。「Sell my Soul」はきっとやるさ!という楽観的希望。

8th 『REAL』
・THE NEPENTHES
・NEO UNIVERSE
・bravery
・LOVE FLIES
・finale
・STAY AWAY
・ROUTE 666
・TIME SLIP

ほぼ全部。。REALは好きなアルバムなんですよね。特に「bravery」楽しみです。

9th 『SMILE』
・READY STEADY GO
・REVELATION
・瞳の住人
・Spirit dreams inside

2日目、大本命「瞳の住人」。生で聴けたことがないのです…。キー下げてでもなんでもいい、やってくださいお願いします!

10th 『AWAKE』
・New World
・LOST HEAVEN
・叙情詩
・AS ONE
・My Dear
・Ophelia
・星空

AWAKE、バラードの良曲多すぎ。どう考えても、「叙情詩」「My Dear」「Ophelia」「星空」全部やってくれるわけがないよ…とほほ。


11th 『KISS』
・SEVENTH HEAVEN
・Pretty girl
・MY HEART DRAWS A DREAM
・砂時計
・DAYBREAK'S BELL

このアルバムでは「Pretty girl」が1番好きかもしれない。「MY HEART DRAWS A DREAM」は恐らくやるだろう。

<その他>
・SHINE
・GOOD LUCK MY WAY

2日目、38曲。考えてなさすぎワロタw
REALの曲を聴ければ満足です。
あと、「Bye Bye」聴きたいな。久々に15thラニバDVDでByeBye聴いたらメロディ忘れてました。
どうしてBye Bye出し惜しみするのかな。最後のシングル…みたいなプランあるのかなw
もしくは、15thラニバのあとしばらくしてから解散するかも!?みたいな雰囲気あったから発表したとか?
いやーラルクさんに考えることはよくわかりませんが邪推しすぎた。


ぶっちゃけ、雨の降りが弱ければなんでもいいよ!w


GOOD LUCK MY WAY
GOOD LUCK MY WAY
posted with amazlet at 11.05.27
L’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL
キューンレコード (2011-06-29)
売り上げランキング: 327
関連記事

| ラルク関連 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/293-be0fce4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
