PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しくて歌えない曲ランキングに「瞳の住人」

瞳の住人


バークスにて、
「難しすぎて歌えない曲」ランキング、TOP10発表
という記事がありました。

karaoke

瞳の住人が第3位にランクイン。
ラルヲタからしてみれば納得です。ラルクの楽曲で最高音であるhihiA。
女性はともかく、一般人の男性があの曲を歌うことは不可能なのです。

バークスコメント
これでもかっ!とばかりに上がっていくサビに、多くの人がお手上げのようだ。hydeの音域がいかに広いかをマジマジと知らしめる作品だけに、真似することだけに気をとられるとただの奇声になってしまう悲しい楽曲。

奇声になる悲しい楽曲言うなしww

放課後ティータイムのGO! GO! MANIACを超えた瞳の住人。

じゃぁhydeはゴーマニを歌えるのか?っていうとそれは別問題なわけですが…w


瞳の住人 - Smile tour



ライブではキーを下げて演奏していることが多い「瞳の住人」ですが、
キーを下げていても安定していてより美しく聴けるので個人的には好きです。
こちらは原曲キーのもの。

tetsuyaには瞳の住人を超えるバラードを作って欲しいな、と思いつつ…
僕はまだライブで瞳の住人を聴いたことがないので、20thライブですごく期待している曲の一つです。


瞳の住人瞳の住人
L’Arc~en~Ciel

キューンレコード 2004-03-03
売り上げランキング : 86354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

| ラルク関連 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/289-8b7c97bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
