PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOD LUCK MY WAY 歌詞書き起こし

larc-n

新曲OAで興奮してしまい、ついに歌詞を書き起こしてみました。
勿論、正しいかどうかはわかりませんが…。


まだまだ夢は覚めないね
この道の向こう 何が待ってるだろう
きっときっと答えはあるから
諦めきれない 立ち止まれないんだ
でも後ろ髪引く あと少しだけでも
その柔らかな笑顔の隣にいたいけれど

真っ直ぐに駆け出す晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ新しい旅が始まる
いつかまた逢えるよ 振り返らずに明日へ向かうよ
GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ

あちこち駆けずり回って
叩き込まないと答えは出ないみたい
きっときっと後悔しないで
笑いあえるよ 進み続けるんだ
ほらもう怖くはない 明日なにが起こっても乗り越えられそう
ここまで躓いても来れたから

移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉にできなかったよ
いつかまた逢えたら もっとうまく伝えられるかな
GOOD LUCK MY WAY 微笑みかけて

真っ直ぐに駆け出す晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ新しい旅が始まる
いつかまた逢えるよ 振り返らずに明日へ向かうよ
GOOD LUCK MY WAY smile at me

移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉にできなかったよ
いつかまた逢えたらもっとうまく伝えられるかな
遥かな虹を越えて
GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ


幸せへの道のり、的な感じですかね、GOOD LUCK MY WAYって。
爽やかアップテンポなメロディで、前向きな歌詞。作曲はtetsuyaと予想。Aメロもtetsuyaっぽい。
最近のhydeの歌詞は随分とストレートになった印象。VAMPSのANGEL TRIPなんかもそう。
その柔らかな笑顔の隣にいたいけれど~
などの、サビに繋がるBメロが大好きです。歌詞もね。

ギターソロの後のサビの中で、
「新しい旅が始まる~」の部分から始まるベース音がマジで好き過ぎる。歌詞の通り、旅の始まる雰囲気でてる!

こうやって歌詞を書き起こすために何度も何度も聴いていると本当にライブが楽しみで仕方がありません。
初日は前期ラルク、2日目は後期ラルク中心という感じらしいですが、この「GOOD LUCK MY WAY」は両日やるのかな?
6月29日発売って遅いよw
早く、生で聴きたい。もうファンは飢えてるよ。

ハガレン読むか…。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
L’Arc~en~Ciel P’UNK~EN~CIEL
キューンレコード (2011-06-29)
売り上げランキング: 11
関連記事

| ラルク関連 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

私もこの曲を初めて聞いたときにサビの音の高さや音の運び方からtetsuya曲かと思いましたが、ken作曲という話もあるみたいですよ~。

| あむやる | 2011/05/17 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして~
ken作曲!?だとしたらまた面白いですねぇ。はやくそういう情報も解禁されないかな(;´Д`)

| tukki | 2011/05/20 00:33 | URL |

歌詞正規版

まだまだ夢は醒めないね
この道の向こう何が待ってるんだろう?
きっときっと答えはあるから
諦めきれない立ち止まれないんだ

でも後ろ髪引くあと少しだけでも
その柔らかな 笑顔の隣に居たいけれど

真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way 信じる道へ

あっちこっち駆けずり回って
叩き込まないと答えは出ないみたい
きっときっと後悔しないで 
笑いあげるよう進み続けるんだ

ほらもう怖くは無い 明日何が起こっても
乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっとうまく伝えられるかな
Good luck my way 微笑みかけて

真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way smile at me

移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ
いつかまた会えたら もっと上手く伝えられるかな?
遥かな虹を越えて
Good luck my way 信じる道へ

| 人間魚雷 | 2011/05/26 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/288-16ea69fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
