PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜多村英梨、アーティストデビュー!

キタエリこと喜多村英梨さんがついにデビューですよ。

http://www.starchild.co.jp/artist/kitaeri/


隔週放送のロイヤルラジオにて、次回(つまり昨日)重大発表がある!と言われていたわけですが、
フタを開けてみればこのアーティストデビューということだったらしい。
(昨日のロイヤルラジオは、ラルク新曲初OAがあったSchool of lockとかぶっていたのでほとんど聴けず)

アニメ、おちんこのOP「Taste of Paradise」がキッカケでキタエリにハマり、まどかマギカもあってか一気にキタエリ好感度が急上昇中なのでもうこりゃ応援するっきゃない。

なんてったって歌がうまい。日笠もだけどね!

日笠の今期出演アニメの聖痕のクェイサー2は1期を観てないので観てません。
もしドラはゴミ過ぎて泣いた。7話ぐらいまで見た。残りは惰性で見るのみ。
アニメは10話だけども、映画(前田敦子主演)は短いのでもしかしたら映画のほうが良いかもしれないね。

キタエリの出演アニメ、そふてにっ!はクソ過ぎて観てません。w

結局観ているのは
花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)
TIGER & BUNNY
よんでますよ、アザゼルさん
もしドラ

ぐらいか。
Aチャンネル、日常、アスタロッテのオモチャなどは切った。シュタインズ・ゲートは1話が興味深かったので観たいのだけど、なんとなくイマイチ見る気になれないので放置中。

花咲くいろは、あの花は僕のようなライトなアニメファンにはお勧めですかね。面白いアニメ。
花いろは昼ドラ系、あの花は…感動のお話?かと思いきや最近ギャグ傾向あり。
よんでますよ、アザゼルさんは15分という短い尺ながらも最高ギャグアニメ!ヤングこと小野坂さんがリアルと同じような感じでドンドン下ネタを言い放つ。神谷浩史も汚い台詞ばかりw そして出演声優が無駄に豪華である。


Taste of ParadiseTaste of Paradise
高梨奈緒(喜多村英梨)

キングレコード 2011-01-26
売り上げランキング : 2064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

| アニメ関連 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/287-f6e80971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
