PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃ですぎワロリッシュ

ぶっちゃけやることが最近ない。
レテの契約があるおかげで色んなスキル振りを楽しめたのが良かった。ありがとうネクソン。
氷刃
(画像に意味はありません)

ヘル18回いってきた戦績。


ロイトゥース
聖光鎌ロイトゥース
SI前だったら100M超えてた気がする、がしかし現在平均は6M。55桃だしねぇ~。
しかし気なしだったので、もう少し高く売れそうではある。


壺キャノン
ポータブルダルダネルスガン。60桃。通称壺キャノン。
ランチャーの大人気装備キタ━(゚∀゚)━!
これは大当たり。平均118Mでした。気なし。


シングルアクションアーミー
シングルアクションアーミー。60桃。
寝る前にいっとこ…ぐらいな気分で出た。平均68M。気なし。
リボなのに案外安い。

ちなみに前回のブラッドドーンスター出してからこんな感じ。
ヘル記録
桃出過ぎワロタwwwwwww
桃製造機と呼んで頂きたい。

ランヘル含め135回中、エピ4、桃7なので、
エピ2%、桃5%となっております。
状ヘルのみだと68回中、エピ4、桃5なので、
エピ5%、桃7%となっております。

1回の挑戦代が62k*18=1.1M
18回いったので、約20M。
今回の桃、平均額だけで考えると192M。
余裕の大ー勝ー利!

競売
まっ、眩しい…
なんだこのヘル成金


しばらくヘル警備しようかなーと画策しています。
botが西部まで進出しているせいか、状マジ安いです。
(緑状35k、黒状40k、謹厳状60k、歪んだ状87k、揺らぐ状90k)
でも一部の高級桃は以前高額なままなので、一発を狙えます。(バインドスピア?なにそれ?)
…それにねぇ、
強化してお金減らすより、ヘルいってお金減らしたほうが楽しくないかい?(´・ω・`)
人それぞれだけど、まぁ強化するものがあまりないのでしばらくこうやって遊ぼうかな。

で、適当にエピ拾って分解すれば燦爛コスモが溜まるので
2本目のエレノア目指せる…っと。(しかしエピより桃がいい)
よし完璧じゃー!
関連記事

| アラド戦記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/283-ae9582a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
