PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次と3次

メンテまじうざ。

アバの不具合だかなんだか知りませんけど、モチベがうpしているときに限ってこれだよ全く

てか、原因は完全にネクソン側なんだしふざけんなくそがっ!

いつ終わるんですか?^^



(´Д`)ハァ…

これは溜まりに溜まったレポートやら課題やらをやれと、そう神が仰っているわけか。



ちなみに今日はスロで稼働時間30分程度で+12.5k。打ったのはジャグ苦笑

そしてさらにオカルト立ち回りをしてしもた\(^o^)/

100G×2→300G×1→100G×2→300G×1っていう規則的な波をしている台があったのでつい。。そして予想は当たった。100G×2(Big)がきたのでヤメ。

こういう勝ち方って設定看破云々じゃなくて単なる運勝ちであり、短期的にみれば利益は出るかもしれないけど長期的にみたら間違いなく負ける立ち回り方。

まぁ、なんとか今月の収支が+になったので何も言うまい。

てか、あんな煙いパチ屋に長時間居たくないし、勝てればいいんですうん。

しばらく金がないので、危険なARTタイプは避けて、Aタイプのジャグやエヴァ、北斗中心で攻めていくつもり。

てか俺自身のマイナス要因てほぼARTタイプで撃沈してるからなんですよネ(´;ω;`)

即ヤメして資金作らないと(;^ω^)

完全に関係ないこと書きました。すみません(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




いいんです。アラドに課金したくなったからだお^q^

アラドにハマってたほうが金銭的に健全なもので。

早くメンテ終われよ!!眠くなってきたぞヽ(`Д´)ノプンプン



追伸:

レアアバの銃2次と銃3次、完全に勘違いしてましたorz

銃1次はオレンジ色の制服の奴で、銃2次はノーブレスの奴、銃3次がブラックなんちゃら系だったとは。。。。。

うわあああ乙過ぎる

韓国と実装順が違うとかなんとか?わからんですたい。

今までしたらばで銃2次レアアバのに目を凝らしていたのにあふぉかと。。


新規の人はどこで学ぶんだろうかw人に聞いたりかな。

古参の人とお友達になりたいお(´Д⊂ヽ でも教えて君になりそうだな。。
関連記事

| 日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
ブログ訪問履歴から飛んできました。
アラド、正式サービス始まった頃からのひとです。

最近は頻繁にインはしているのですが、いまだにカンストもいなかったり、
クロニクルクエストなんかもやってなかったり。
逆に、最近のアラドについていけてないです・・・。

| みゑふぃーゆ | 2009/05/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~ヽ(゚∀゚)ノ
暇なものでアラドに関するブログ漁っちゃうんです^^;

おぉ!
となるとプレイ歴3年レベルの方ですね(; ・`д・´)
カンストさせるにはクロニクル進めたり、限定を毎日欠かさずやったり塔登ったりしないとだめかもですね~。
まぁ、自分もクロニクルは霊魂不足で挫折してましたが異界実装ということで何とか。。

頑張ってカンストさせて異界いきましょ!w

| tukki | 2009/05/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/28-3464f263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
