PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年支援クルセやってたけど、レテの契約があったのでバトルにしてみた

正義の裁き
今、レテの契約、達人の契約、覇王の契約セットの箱が送られてきてるよね?理由は知りませんが。

溜まった分の状ヘルを消化するという意味でバトルにしてみた。
上記画像は45スキル、正義の裁き。最後の槍を当てられればッ…強い。そしてなんといっても派手

操作むずい!まるで新キャラ!戦い方が全然わからぬ!
だが楽しいwww
そしてMPカツカツ()
支援クルセも忙しいが、バトルはソレ以上かもしれない。
以下戦績。


ディアボリカ
いきなりディアボリカー
SI前は喉から手が出るほど欲しかったディアボリカですが、今はエレノアが手に入ったので要りません( ゚ω゚
SI前は50Mとかだったよねぇ。今は平均8Mだった(´;ω;`)

rea.png
rea2.png
ゴミレア2つだけどせっかくなのであげてみた。

misyeru.png
ミシェル=モナハンカード。


とりあえずクルセスレのテンプレに従ってスキル振ってみましたが
達人ブースト分のせいでカッツカツになってしまったので再考する可能性大。

光の復讐は1とってもいいかもしれない。魔法攻撃がクルセで痛く感じるなんて泣きたいww
ヘルいってて虎一郎、虎次郎、虎三郎、虎四郎シリーズがありますが、
魔法攻撃しかけてくる虎次郎?が痛すぎる。神聖でMあっても魔法攻撃は無意味なので死ねる。
雷カウンターによる時間稼ぎ的な意味で復讐が1欲しくなりました。

まぁ、バトルにしてまだ数時間であり、バリバリの初心者なので参考にはしないようにNE!

栄光M、壁・EX壁M、槍・EX槍M、ハンマーM、裁きM、フラグロ5、EXフラグロM、神聖M、憤怒M。
的中ないとHスタック激しい、常識だが今更知りました。

昇天陣、足止めに結構使えるからM試してみようかな~。
フラグロもMにしてみたい。まぁ契約期間中なので試せるね。

なにはともあれ、バトル楽しい。
関連記事

| アラド戦記 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/278-81c57a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
