PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! の安定した面白さ

おちんこ1

略称「おちんこ」。
マジこのアニメ最高。
まどかマギカ、禁書2を除いたら個人的にトップに輝くレベルwww
ついに最終話を迎えました。


タイトルは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」臭がすごくしますが
内容、というより雰囲気は「生徒会役員共」に少しだけ似ている。

ドシモなところがw

いやー奈緒カワイイ。最高。
義理の兄貴(という設定は割とどうでも良いのだが)である修輔のことが好きなんだけど、とにかく変態。
兄貴がエロい目で自分のことを見ていることを理解しつつ、反応を楽しんでいるw
パンチラをわざと仕掛けておいて、ダメ兄貴にお仕置きを与えるドSな妹です。

他にも、奈緒の恋のライバルであるいろはちゃん(こいつも変態)とか、BL好きな近藤先輩(変態)、AGE(オールジャンルエロ)探検隊(変態)など、濃いキャラがたくさんでてくるのも魅力ですね。
おちんこ2
↑安定の変態っぷりを発揮する彩葉(いろは)。

まぁ、当初はこのアニメ、クスクスって感じで軽く見ていたんですが
徐々に徐々に尻上がりで面白くなっていきましたねぇ。
個人的にトップに輝くレベルwwwwwとか言いつつ、2,3話ぐらい見逃しているかもしれない。w

第12話(最終回)は、実に良い〆っぷりでした。スッキリ終わってくれてよかったです。

アニメ本編終了後の兄の性態観察日記も秀逸な出来栄えでした。



そして、多彩な声色を魅せてくれた、高梨奈緒役の喜多村英梨さん、最近個人的に急上昇↑しております。
キタエリ2
1番左の方ですね。

まぁキタエリに関しては、このアニメと、まどかマギカでの演技力に魅入られてしまったわけなんですが、
更に大きなキッカケとなったものがあります。

それは、お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!の主題歌、
『Taste of Paradise』です。



これマジで元気でます、テンション上がります。
もうめっちゃアニソンアニソンしてて良い。
一線だって越えたいの~♪っていう歌詞も、奈緒っぽくていいですよねー。

日笠陽子と喜多村英梨。
どちらもやっぱり、魅力的な曲があるのが僕にとってはデカイようです。
アカン、僕はもう立派な声優ヲタなのでしょうか><;
Twitter見てる限りでは、日笠クラスタに比べればめっちゃライトなファンだと思ってるんですけどね。
関連記事

| アニメ関連 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/274-1aad31ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
