PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルク、20thライブの収益金を全額寄付!

ラルク

5月末にある、ラルクの20周年記念ライブ。通称ラニバ。
電力事情のせいで延期になるのでは、と開催が危ぶまれていましたが、明るいニュースです。


L'Arc-en-Ciel、味スタライブ収益金を全額被災地へ寄付
http://natalie.mu/music/news/47007


おー。
ラルクが○○円寄付しました、なんて報道されたらなんか萎えますしね。バンドのイメージ的に。
こういう形は凄いカッコイイし、素晴らしいし、
グッズを買う大義名分ができる(キリ

チケット代9,000円ですし。
いやーなんというチャリティなライブ。
電力事情があるんだから、ライブ自粛しろ、なんて声は堂々と無視できるw
(まぁ被災地支援と電力事情は…一緒くたにできないんだけども)

まぁ、寄付が当たり前なんていうのはちょっとオカシイけど。でも今回のニュースは嬉しいです。
全力でグッズ買わせていただきますね。

にしても5月末でよかった。
7月~だったら間違いなく電力事情的にアウトだった。


FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]FIVE LIVE ARCHIVES 2 [DVD]

KRE 2011-04-06
売り上げランキング : 526

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

| ラルク関連 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/273-d0642804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
