PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルジョ売れた

キルジョ4

230Mで売れました。
買ってくれた方どうもありがとう。
気つきシブは全く売れないので泣いてます。190Mじゃ高いかなあ…


さて…これからどうしようか。
ユリスカードを付与しようか検討中、しかし何に付与すればいいのか。(魔クリ5%、時価60M)
勝手に友録している廃人阿修羅さんの装備を見て考えますw

暗黒激怒靴は2つ持っていたので、+10のほうを突っ込み、破壊。

異界も完全作業プレイだし…暗黒セットは落ちませんし…
ゴブリンは欲しいものが落ちるのでできれば行きたいけど、阿修羅空気…散歩と爆弾ぐらいしかお役に立てません。
覚醒Mにしたいのだけども、スキルスタイルを買うほどのモチベがありません(・_・;)

今後としては、

・回避100%(スケレトン腕輪とプチスケルトンクリを買う)を目指す
・幽霊が思ったより楽しいのでしばらく通ってみようと思います。

阿修羅の覚醒パッシブ「心眼」は弱体化確定してるんですけどね。やっぱ一度味わいたくなりました。

幽霊Kは現状、ヒィヒィ言って回復がぶがぶなので、安定したクリアができるようになりたい。
でもやっぱりPTのほうがサクサクで、楽しさも上だなぁ。
ところで幽霊限定のクエアイテム、「幽霊列車の航海日誌」って全然落ちないんですね、なんかビックリ。

インファ・メカはしばらくオヤスミの予感。モチベ的に。
200Mあってもコイツラに武器を用意したらすっ飛ぶのは明白なので。
クルセはやる気あったら。せめてカンストだけはさせてあげたい。

アラドがサービス休止している間、
PSP版のテイルズオブファンタジアをやっていたんですが
懐かしい。楽しい。やっぱり神RPGだなぁと思う次第です。
アラドやり始めたらやっぱり停滞するとおもうんですけどね(;^ω^)
関連記事

| アラド戦記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/271-b15d1898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
