PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃製造機と呼んでいただきたい

なんとなく幽霊をエピクエ消化するために潜っていました。




キルジョの消えた快速刀
キルジョの消えた快速刀

ワロタ。
競売みたら、現品はなくレシピが3つほど。ガブレシピかな?
ざっとみたけど、レシピから作るのはめんどくさそうだ。
キルジョ3

しかも競売平均200Mぐらいで吹いた。無欲の勝利か。


ちなみに初めての古代桃でした(`・ω・´)
キルジョ2

古代桃がどんなものがあるかわからないし
これは恐らく決闘用…だよね?
刀(非常に速い)で攻撃速度5%で断空クール30%減w
これで覚醒したら凄い気持ちイイだろうなあ…(゚A゚;)ゴクリ

最近アラドネタで更新するとき、桃ネタばっかりな気がするんですが^^;;;;;;

ちなみにSSは略しますが、
このときのガブリエルで65リボのガラテアと65オートマのアサフ・ロー売ってくれました。
うーんツイてる・・・

あ、リンクよろと言われていてしてなかったんですがいい機会なのでしときます。
かた蔵日記
↑ただのアラド廃人かつクソブログですが良ければみてやってください。
関連記事

| アラド戦記 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/270-2e25799d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
