PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ktkr

クルセって、

支援に必死な余り、現場で今何が起こっているか、あんまり把握していないことが多いです。

多分俺だけ。


気づいたら

「おめ~( ^ω^ )ニコニコ」

なんて皆が言い合ってる。

そのたびにえっ??とか勝手に思って、俺か、それとも他の誰かかな??とか考えたりする。

まあ皆言ってるんだから自分も言わないと、でも自分に対して言ってたのならただの馬鹿w的な。

誰かのゲージがフル回復してたらレベルうpしたことに対してだろーし、そうじゃなければ密封…。



まあそんな感じでいつも必死にバフバフしてます。

皆の動きをみるより、ショートカットコマンド睨んでクール管理に必死なのです。

特に光の復讐(雷が落ちる奴)なんてクール毎にかけないと安定してバフれないのです。


そんな修行中の身であるから、気づいたらPTメンの体力が減ってる!なんてこともあります。

今日スカサで幼女を殺しかけました。死なせたらクルセとしては負けなのです。ていうか限定レベルで回復アイテム使わせたら負けかもしれない。アークさんに使わせちゃった^q^



まあどうでもいいんです。

本題に入ります。



必死にバフバフ限定5ツアーが終わって、ε-(´∀`*)ホッと一息。




55鎌






キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


まさかの55鎌ですよ。レアアバ収集中の身としては美味しいです。





競売




1Mうめぇ^q^

まあたかが1M、されど1M。ですよね。

しかも力最高補正だったし、まあ良かったw

(あまりにも興奮しすぎたため草刈りしました。)



にしてもゴミみたいな値段で売られていたプリ武器が1Mなんて…^q^

プリ改変時まで取っておくのが賢いのかなぁーウーム

悩みどころだ。
関連記事

| アラド戦記 | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アラドいつやってんの?
ここんとこメッセでinしてるの見ないんだがw

| ツカサ | 2009/05/25 03:16 | URL |

毎日深夜稼働していますよ^q^
たまに朝から深夜まで。

| tukki | 2009/05/26 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/27-b3167b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
