PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘル

暗いニュースが流れすぎて精神的に疲れました。
なので気晴らしにノイアヘル。10回。
桃

1回目でいきなり桃がでてくれました。ゴミ桃乙。せめてカイナス下さい。。
ちなみに激難時

ただし残り9回は全部外れ~。
激難はちょうど5回でした。


今回の東北・太平洋大地震について。
壊滅した都市の情報がほとんど入っていないので
死者数5桁いくとおもう。
東京は確か震度5だったっけ?
個人的に死ぬかと思ったぐらいの揺れを感じた為、全然他人事、というかテレビの中の出来事に感じません。
自分が感じた以上の揺れを、東北や茨城の人たちは感じているわけですから。
あの揺れの恐怖+津波+火事。全く笑えません。
テレビもCMを一切流さずひたすら地震報道…
The big pictures: The moment Japan's cataclysmic tsunami engulfed a nation
とても日本の出来事に見えない、でもこれが今の日本。地獄絵図。

ケチ臭いですが、Tポイントを募金してきました。1548円…。
すいません、俺にはこの程度しかできませんが。
ポイント使わね~って方はしてみてはいかがでしょうか。
https://tsite.jp/index.pl
ホリエモンは100万寄付したと云々いっていますが、額ではなく気持ちだと思ってますんで。
辛いのは自分らではなく、被災者だとはわかっていますが、辛い。

どうか東北や茨城・福島の地域の方が無事に…なんて軽い言葉ですが、無事に助かりますように。
関連記事

| アラド戦記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/265-2f54579c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
