PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力なんて要らない

犬ボスで拾った。
gekido-kutu.png

うはww気付きww
しかも最上級wwこれは勝つるww

即、浄化や!



gekido-kutu2.png

萎え。
40Mぐらい使えば知能に変えられるけど
それから増幅も考えるとおいくら位になるのでしょう?(オルソラ風)

あと、大分前に買ったんだけど、レイゾ主流の中、魔法石をエルブン勇者のメダル - 阿修羅にしてみた。
erubun-asyura.png
使用感は、今度別記事に書こうかと思っております。


魔法石は前々から欲しかった、古代の不思議 - 大暗黒天を90Mで売っていたので即購入。
kodainohusigi-2.png
ただし現状覚醒Mじゃないんですけどね^q^
まぁ、氷刃ブーストはいいよね、っていう。
ただし買う前にM+4で列車Hのボスに氷刃やってみたけどまるで凍結はしませんでしたはい。

阿修羅さんに関してはほぼ装備カンストかもしれない。
関連記事

| アラド戦記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/262-2bd48a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
