PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物戦記

+12カンファが売れたので、
カンファ12
色々とお買い物戦記をしました。


【阿修羅】
・燦爛エンブレム、キャスト*4:16m
・燦爛エンブレム、回避*4:20m
・レアアバ腰重量:23m
・華麗エンブレム、重量*2:1m
阿修羅さん合計:59m


【メカ】
・華麗エンブレム、知能*4:4m
・華麗エンブレム、魔クリ*4:4m
・天界の春称号:17m
メカさん合計:25m


【インファ】
・華麗エンブレム、力*4:10m
・華麗エンブレム、攻撃速度*4:8m
・華麗エンブレム、物理クリ*4:6m
インファさん合計:24m

3キャラ合計:108m

こうやって書きだしてみると結構買い物したな。
阿修羅の黄色エンブレム、攻撃速度かキャストか悩んだんですが
不動を0.1秒でも早く決めるためにキャストにしてみた、があまり体感できない…(´;ω;`)
それと回避エンブレムを購入、回避100%阿修羅マンめざす。
あとは異界用にレミディアの聖杯と、補助の古代の不思議を買って一応終わり…かな。
異界装備はまだまだ終わりが見えません。萎え。

称号も塩漬け用で3つほど購入。
阿修羅用の腰重量、実は合成を10回ほどしたんですが全敗して結局購入しました。マジ金の無駄遣い。

で昔使ってたソケ無しの一次腰が不要になったんで分解。
ScreenShot2011_0301_231519135.jpg



ScreenShot2011_0301_231531438.jpg
(;^ω^)・・・


しっかし、デフレ進んでるよね。
最終装備候補以外は軒並み安くなっている現状のアラド
状売る金策もなんか微妙な気がして狩る気力起きない…
ここはヘルで一発当てるしかないのかしら。
ギルメンは65エピ実装に備えて状貯めてるらしいけども。
そろそろ古代Dいこ。
関連記事

| アラド戦記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/261-6e151b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
