PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガホン

(゚Д゚)ゴルァ!!

クリパ多すぎるぞネクソン!どういう仕様だ!

どうもこんばんわ。


今回の定期メンテ…

とりあえずすんなり終わってくれてよかった。

異界も復活したし、よかった。

ch移動が速くなってるし、よかった。

壺のイベントもまあ、ないよりはまし。

チャットの背景が黒から透過した背景になってGJだし。


でも。

メガホンいらなくね?

メガホンをユーザ側で拒否できるようにしなきゃだめじゃね?

って思うんですよ。



鯖全体、ch全体に強制的に文字が流れてくるのははっきりいって不快。

宣伝とかならまあ気持ちはわからなくもないけど、

「愛してるぞ!!」「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」とか

まじくだらない厨房多発してくれちゃって萎えるんですけど(#^ω^)ビキビキ

てかおまいら金あんなwって思ってますけどネ(1回120円)



まあネクソン側もわかってて実装してるんだからなー参っちゃうよ☆




てかマジでクリーンパッド多すぎるんですけど。

いちいち変換できなくなるのを直す作業がめんどくさいよ(´д`)ママン…



愚痴ばっかw

今日は腹痛に苦しむ一日でした。

駅構内のトイレで仰向けに寝ながら下痢してました。

体力を腹痛によって奪われ大量の汗をかき、手すりにグッタリorz

死ぬかと思った。

頭痛でも、腹痛でも、なんでも重症化すると本当に死ぬかと思いますよねw そして健康って素晴らしいと痛感する。

本当に30分はトイレで格闘したな…。

ぴゃーーーって出てから一気に腹痛も治まって、( ´ー`)フゥー...って感じだったけどまたおなか痛くなってきた。一体どうして。アラドできないぞm9(^Д^)プギャー


アラドはというと

城主ヘル3回、第二ヘル1回いきましたが全て青おつ。

青ヘルでは死にましたが何か^^



それはそうと

ANHELさんからレアアバ帽子(HP)を譲って頂きました。

本当に感謝してます。ありがとうです。大事に使わせて貰います(´;ω;`)


レアアバ欲しいよー(´Д⊂ヽ



実はさっき

壺から50青の斧+6がでてきたんですよ(苦笑

斧とかw需要あるのかな( ^ω^ )

と思いつつも過剰に何故か挑戦。というかそそのかされたんですがね。




結果

+6→+5→+4→+3→+4→+3 m9(^Д^)プギャー


oi。なんだこの意味不明ループ。
関連記事

| アラド戦記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/26-815e2a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
