PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデートが色々たくさん。

ぼんやりと野良の朝異界いってたら。

meiga.png

メイガの祈りェwwwwwwww
SS撮るのが遅すぎるぐらい、ぼけっとしてた。


思わず「えっ」っていったら
「おめー」っていう冷たい祝福が返ってきた。異界プロこわい。

道中で桃、ランヘルで桃、カードで桃、
3日連続で桃ってやばい、なんかきてる最近w
メイガの祈り
これね、持ち替えで使えるわけですよ…
クールとかあるのかなぁ。

いずれクルセは栄光が4割程弱体化すると言われているので
この体力・精神を上げる装備は値上がるのか…な?
今売って、あとで買い戻すか、塩漬けしておくか悩みます。
そもそもまぁクルセそんなにやる気ないんですけどね。
栄光+4、サイレント3、体力精神が2390の平凡クルセですが支援性能は割といいと思いますし。
すいませんブサメンクルセで。


さて、アップデートがきましたねー

・エンブレムウィーク&エンブ合成
→目玉その1。後述

・ジャングルからの使者。その名は、不・死・鳥・くん
→クソイベでFA?回復貰えるだけでしょ?(よくみたら10レベル以下のキャラの回復だった。ゴミアバが貰えるイベント)
不死鳥くん
ちょっとカワイイとか思ったりもした。高校生というどうでもよすぎる設定。

5kg
5kgとか重すぎんだよしねww


・天界の使節団パッケージ
→目玉その2。後述

・限定販売システム
→課金アイテムがランダムで期間限定安くなる。個人的にほとんど課金しないのでどうでもいい

・チャットウィンドウ分離機能
→まあ、いいんじゃない?チャットに集中したいときなどは。


ダフネのエンブレムウィークが再びやってくると同時に、エンブレム合成が実装。
これにより、燦爛エンブレムが非常に安くなっております。
ってアレ?w
合成であまりにもでなさすぎる(というより非効率)せいか、それほど価格は落ちなさそう。
いや、落ちてはいますが…。
まぁしかし、エンブレムウィーク&合成期間が終われば間違いなく高騰するので欲しい方は早めに買っておいたほうが良いでしょう。転売うめぇできるかな?
ゴミレア分解をして、プラチナエンブレムに賭けるのもいいかもしれませんね^q^(無責任)

そしてパッケージ。早すぎる。
アバターがダサ過ぎる上にまた帝国のように4色別によるセット効果というクソパッケ乙。
シルバーバインドスピアですが、よくわからんけどゴールドバインドスピアの劣化版と捉えていいのでしょうか?
ハルギを合成できないので華麗にスルー。他の60桃や65桃が安くなるかもしれないのはいいね。
パッケによる期待は称号ぐらい。

天界の春
力・体力or知能・精神
HP&MP MAX
MP回復
攻撃速度・移動速度・キャスト速度
属性抵抗・クリティカル
スキルLv+1
攻撃時1%orキャスト時2%で無色Qかけら1個を消耗し、30秒間攻撃・移動・的中(移動・キャスト・的中)が5%アップ。


属性抵抗っすか^^;
あと帝国の無色Qオプションとの違いは、的中か、力・知能か。
的中5%上げるか、力・知能を30あげるか…
まぁより決闘向けではあるのかな。いやー冬準備称号のほうがいいよね。

というわけでメインはスキルブーストになってくる。
非QスキルとQスキル、それぞれ+1ブーストされるというかつてない感じ。

鬼剣士
チャージクラッシュ、ブレーメン、狂乱の宴、波動剣氷刃
猛竜断空斬、鬼影閃、ブラッディレイブ、波動剣爆炎

格闘家
念障壁、崩拳、ブロックバスター、ロープリング
練気、ライトニングダンス、投網、スープレックスサイクロン

ガンナー
ヘッドショット、クロスモア、コロナ、シュタイア
乱射、銃士の舞、ナパーム、光子爆弾、メカドロップ、陽子爆弾

メイジ
契約召喚サンドル、砕覇
火、水、明、暗属性マスタリー、プルート、フローレスセント、ジャックフロスト、ジャック・オーランタンとの友情、エチェベリア、強襲流星打

プリースト
光の復讐、ダッキングボディーブロー、冷情のチャクラ、熱情のチャクラ
栄光の祝福、シャドーボクサー、大回転撃、落雷札

シーフ
チェーンソー、亡者の恨み
ソニックアサルト、バラクルの野望


格闘・メイジ・シーフは持ってないので良くわかりません。
ただし格闘に関してはパッと見ヨサゲにみえる。
持っている職業での感想。

<阿修羅>
大抵の阿修羅が爆炎は前提止めであることを考えると、氷刃ブーストだけが目玉か。爆炎Mの人は両方だけど。
課金称号を持っていないのであれば、有り。氷刃ブーストで凍結レベルがあがるので。
冬称号持ちの自分からすると、微妙…というか冬称号のHAが美味しすぎる。
ただ氷刃好きな上に現在とても安いので購入は割と検討している。(現状、上着アバによるM+1)
称号、上着、補助装備、武器、ラト上着…でM+6すると割と素敵な感じになるのでは?と妄想中。w
ただ、この称号を使うとして実用的なのはM+2~3レベルなので買う前にM+3のレベルを試したほうがいいかもしれない。

<クルセ>
栄光の祝福がブーストされている称号は過去にも冬称号と誠称号の2つがあり、この2つを持っていない人からすると、購入価値は非常にある。また光の復讐ブーストもされているので、M振りの人は買う選択肢あり。まぁ復讐弱くなったけどね…。誠よりは上位版の称号といった感じ。

<女メカ>
コロナとメカドロップという2つの良スキルがブーストされていて個人的に1番欲しい称号。(現在DF称号なので)
コロナをブーストすれば他Gシリーズも上がるし、硬直度も上がるし…。冬称号はロボティですが、女メカはロボティ微妙なので女メカにやっと良称号きた気がする。それに属性強化関係ありませんし。

<インファ>
ダッキングボディーブロー+1は魅力的。シャドーボクサーは…><;って感じ
まぁチョッピンが過去にブーストされていた時代からすればかなり有用な称号みたいですね。
ただ、帝国称号と比べるとどうなのよ?って考えると…><;
Dボディが好きな人なら買うべきかな~。現状自分の振りとしてはM振ってないので微妙。
決闘なら良いか?やらないからしらんけど。でもDF称号もあるしな~。

<ブラスター>
スキルブーストが微妙だし帝国称号のほうがよさげ。


ていうか、明らかに今回パッケ売れてなさすぎワロタ。
称号の売りに出されている数が少なさ過ぎw


P.S
シブと四神
四辰斬邪劍とシブの力作・思念が売れたうまい。
関連記事

| アラド戦記 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/258-92679c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
