PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!ライブに行きたかったぜい…

けいおんのライブがさいたまスーパーアリーナでありました。
僕は1次、2次、一般と(予想通り)全滅し、いけませんでした。

日笠の生歌は本当に聴きたかったわ…。



秋山澪(CV:日笠陽子)のHeart goes boom。

本当に神曲だと思います、ベースのボインボインしてる感じがベース担当の澪っぽくてまさにイメージソング。まぁこれは1期のキャラソンなので今回は歌ってないみたいですが。



こちらはNo, Thank you。
けいおん2期の後期EDです。
クオリティ高杉。本当にいい曲。ライブで聴きたかった。


こちら、NO,Thank youのカップリング曲であるGirls in Wonderland。
これ大好きなんですよね…。日笠の声とメロディが凄く合ってる曲だと思います。


2期の澪のイメージソング、青春Vibration。
出だしがラルクのPretty girlっぽいところが良い(笑)

他にも色々とけいおん!は名曲揃いなんですが、これは確実に人気の一端をになってるなぁとつくづく思う。

日笠陽子は歌手ではない。
だけど僕はその歌声が大好きなんですよね。力強い感じ声に元気を貰えるというか。
そしてラジオでの面白いギャップね、
本当に応援したくなる声優さんです。


エキサイトに、今回のけいおんライブのレポートがあります。
「けいおん!!」ライブレポ~押入れにギターが眠っている三十路にこそ伝えたい~
筆者は日笠が特に印象に残ったようですw


ひよっちブログ
あふれるおもい

事務所の先輩であり、現在「これはゾンビですか?」にて共演中、相川歩役の間島淳司さんのブログ
大好きをありがとう
裏側をちょいちょいと。

事務所の同期、折戸マリさんのブログ
スーパーアリーナ
絵うますぎ。日笠のご両親きてたんですな。

トネケンさんブログ…はまだ更新していないようです。

ライブ後日談が気になるなー。
今週のデジスタ・モモノキは必聴ですね。
関連記事

| 日笠関連 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/257-19cf6a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
