PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアアバ

アラドを始めて早半年。

桃



カードから桃、初めて見ました…(; ・`д・´)



うらやましすだなー。

桃はハイパージャマーしか手に入れたことないです^q^



ついにレアアバを集め始めた私。

アラドを始めて間もない頃、上級アバですら高すぎてムリムリと思っていた私。

ついにここまできちゃったかという感じです。

1stのブラの上級アバが揃った時、感動でしたね。ついに地雷じゃなくなったって感じで。



逆にレアアバは、機能は良いけども個性がなー…デザインも微妙だしなんて思っていたわけです、が。

最近ようやく考えが変わってきた。



レアアバの人、かっこえー(*´ω`*)


なんて思い始めてきちゃったのです。

なんつーかレアアバの人って頼もしいじゃないですか。

レアアバ=課金者の特権みたいなところがある故に廃装備の人も多いし。



でもね、課金はしたくないんです。

お金がないから(´∀`*)ポッ



先月スロで30kほどすった金をアラドに注ぎ込んでいれば余裕でレアアバ所持者になれたろうな。

まーでも課金はしたくないな。なんてーかネクソンだし。

ネクソンの経営が終わったらアラドも終わることは承知してますけど、

アラド楽しいのはわかってますけど、

でもやっぱ課金はあんまりしたくないです。

(多少はしている中途半端な奴)


それにまあ、時間はあるわけだし。

課金するかしないかなんて価値観の問題もあるし、色々な問題が絡んでくるからやっぱ自由ですねうん。したけりゃすりゃいい。むしろ課金者の方いないとアラド\(^o^)/w



個人的にはもっと満足できるような環境であれば、いいんですけど。

異界封鎖とか舐めすぎ^^;

特定キャラログイン不可とか舐めすぎ^^;



特定~のほうは、進展がしないことからも解決することは難しいんだろうなというのはわかります。

でも放置ってねぇ。何か補償するのが筋なんじゃないの?ねえ。

「やっぱ無理です」なんて言えないんだろうから放置なのかな…。



ネクソン輝け!




って横道それ過ぎたwwww

元々書こうとしてたことは、

レアアバが欲しくなったので金稼ぎに入らなきゃ、でもソロはモチベ保てないよ(´д`)ママン…ってことでした。うん。


まじねー、ソロ専の人尊敬しますw

孤独むりぽ。

ランチャだからシャロとか浮遊とか楽なんだけど…でもやっぱきつい。

ペアなら全然OKなんですがねー。

でもペアだと収入1/2じゃないですかorz



まあホザいても仕方がないことですがw

養殖でもしようかな。んーやっぱあんまそういうのは…うーんww




てかレアアバ欲しくなったのはいいけど、金を集めるにはどうすべきか。

手っ取り早く金を集めるには…


・55密封を売る
・状を売る
・霊魂や大理石を売る
・異界実装なのでハメ産等の回復剤を売る

--以下ギャンブル--
・大理石を購入して壺割り戦記
・状を購入してヘル戦記



などなどがあります。他にももっとたくさんあるけどね!!今ぱっと思いついたのはこれぐらい。

でもやっぱ、一番楽しそうなのはヘルかなと。

これからの時代はヘル。ていうか昔からヘル。一撃必殺を求めるならヘル!!


逆に、

壺割りも楽しみたいから、そして霊魂も集めたい状も集めたいというコツコツ&少しの博打を求める方には泥棒が最適なダンジョンかなと。


でも犬UZEEEEEE

縦に激しく動きやがってコラ。人型mobも(`皿´)ウゼー



もう長くなりすぎたからやめます^q^

とりあえずヘルモード全開になろって思います。

実は銃2次上着のミラクルビジョン買っちゃったんだお☆

だからまあ、やらねばって感じですね。



しかし…ノースのヘルモン嫌いなんだよなあー…





こんなことができるみたいですけどこれはうますぎだしむりだし。


くそがっ!!
関連記事

| アラド戦記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭アバなら…

どうもお久しぶりです、今入ってるギルドがほぼ崩壊状態になってからアラドはほぼ放置してました(´・ω・`)最近はps3のkillzone2とかやってます…それは置いといて銃3次の頭のレア(能力はHPですが)なら余ってたと思うので良ければタダでお譲りしますよー

| ANHEL | 2009/05/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

最近みてなかったですけどそういうことだったんですか…。残念ですorz

なwwにwww
レアアバをお譲り頂けるんですか!?
頂けるんでしたら是非欲しいです…(;´Д`)

| tukki | 2009/05/20 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/25-fea09ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
