PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁書Ⅱの新OP「See visionS」が好きすぎて困る

日時:2011年3月6日(日)午後
場所:都内某所
応募期間:2011年2月18日(金)19時まで
出演者:井口裕香さん(インデックス役)
     佐藤利奈さん(御坂美琴役)

ついに禁書ラジオの公開録音が決定。
サプライズゲストもくるんでしょ?くるんでしょ?ねぇ。

最近すっかり禁書にハマっちゃって、禁書ラジオのほうも軽くですが、聴いております。
原作は1巻から読み進めて、ついに8巻までたどり着きました。
8巻は、ちょうど黒子VSあわきん(結標 淡希)のお話ですねー。
もっぱら、風呂場で読んでます。汗ダラダラかきながら。
22巻まであるのでまだ先は長い…。


さて、とある魔術の禁書目録Ⅱですが
ついに17話「罰ゲーム」からOPが新しくなりました!
川田まみ / See visionS。


マジかっこよすぎでしょjk。
最初の出だし、
「I won't race through afternoon~♪」
禁書独特の雰囲気、出てます出してます。
曲からここまで盛り上がれるようにアニメーション化するって本当に凄いと思います。

既に終わってしまったイタリア編のカットがあるのが悲しいところ…。
何故に14話から流れなかったのか。大人の事情でしょうか。
いつわ
五和のおしぼり作戦。もう終わってしまったw


サビ前の登場人物、調べてみた。

インデックス、御坂美琴&黒子、土御門舞夏、オルソラ、五和、吹寄制理、姫神秋沙&小萌先生、黄泉川愛穂&芳川桔梗、ミサカ妹&打ち止め、再び御坂美琴と御坂美鈴(母)。


おい上条さんよ、出会いすぎだ。
17話

上条さん「出会いが欲しい
じゃねーよwwww


ぐるーぷ
そしてこれね。学園都市暗部組織…グループ。
詳しくは知りません、知りません!けど、これからの禁書はますます期待できそうだということだけはいえる。
僕、土御門スキーなんです。
土御門元春
クールかつ、ムードメイカー的な。
ていうか色んな顔を持っているスパイというキャラなのがもう厨二心をくすぐりまくる。


禁書新OP2
最後の方、一方さんと誰かさんのバトルが描かれていますが、どう考えても一方さん主人公にしか見えない件。



禁書新OP
上条さん「俺ってば不幸だー☆」


あれ、インデックスはどこいった?
関連記事

| アニメ関連 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回のこむちゃゲストは川田まみー

| ツカサ | 2011/02/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ナイスな情報Thanks!

| tukki | 2011/02/09 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/246-4a9928c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
