PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\ナンテコッタイ

ランヘル桃

ランヘルで桃キタ━(゚∀゚)━!(西部H・激難)
エンペリアル・エッフェル
コイコイコイと念じたけれども、リダのもとへダイスでいってしまったとさ。


どうもこんばんわ。

最近の狩り成果といえば…
暗黒激怒・肩

二次クロセットの肩レシピが落ちたので作成。
また、今まで維持不動の靴を持っていなかったんですがこのたびゴブK改のボス部屋にてドロップしたので、
暗黒セットの構成を変えてみた。

武器:エレノア(or強力維持不動)
指輪:暗黒
首輪:暗黒
腕輪:強力維持不動
上着:強力維持不動
下着:強力一撃不動
腰:強力維持不動
靴:強力維持不動
肩:暗黒

これが異界用の現状装備。
通常Dでは、不動装備を全て猛攻氷刃へと変えています。
下着だけ維持不動がないのよね~…。

WikiによればゴブK改にて落ちるらしいので、ゴブリンだけは毎日必修という感じで通うつもり。
3つのDで1番楽なので助かります。
まぁ装備が揃ったとしてもなにかしらの気付き狙いで潜ろうかしら。
ただまぁ、猛攻氷刃系は城が多いのよね…(;^ω^)
最近、肉斬骨断セットが気になり始めたお年ごろです。(裂破クール2秒減少)


ところでサブのメカ子で適当に疲労を消化していたら。(クエがあったので南Eを回っていた)
影の足跡

ガブちゃんから桃レシピ…orz
もうこいつはツボリエルだろ、と決めつけて全く警戒していなかった。

画像をご覧の通り
レシピは2M。
私のメカの所持金は1.54M。
約450k足りず、買えませんでした(^p^)

全俺が泣いた。
関連記事

| アラド戦記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/245-fcd89bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
