PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンスト記念に壺割ってみた。

阿修羅で念障壁出せるぜ(ドヤッ

ex


ではなくて、Lv.70スキル極波動剣爆炎です。
バリアでも何でもなく、ただの火炎地帯で、敵に火傷を負わせることができる。
火力はまぁまぁ。
火傷ってことは、ゴブのオリー部屋では自重ですな。


ってことで、無事にカンスト致しました。(SS撮り忘れた)
メインなのにカンスト遅かったのはエレノアを取る作業で寄り道していたからです。
特に貧乏性な私は、ランヘルでコスモソウルを集めたかったので、レベルを上げてしまうとランヘルでのコスモソウルが、燦爛コスモから玲瓏コスモになってしまうため、レベル上げを自重していました。


で!
カンストすると5M貰えるじゃないですか。
その5Mで補助装備壺割ってみました。(50個)



古代の不思議 トルネード
古代の不思議 - トルネード


女メカ 補助
強化札・女ガンナー(機械)

マジでかwwww
大勝利wwwww
50個で桃出るとか都市伝説だと思ってたのにw

というわけで、
調子に乗って追加50個割ってみました。






強化札退魔
強化札・プリースト(退魔)

ベイルの遺産
ベイルの遺産 - メカニック(男)

シブ2
シブ3
シブの発掘:古代タリスマン - 退魔士


ま・・・・じ・・・・かよ('A`)w
びびりました。正直。
100個割って桃2個に紫3個ってどう考えても偏ってるw


その後更に調子に乗って100個割りましたが、当然のように何も出ず。

まぁ…結果としては200個中、桃2個に紫3個となりましたが、恐らく黒字でしょう。うん。
最近レミディアの聖杯とかドロップしたり、結構ついてる。


競売直ったのはいいんだけど
薄汚い銀杯とか、ケレスベルトとか消失したまんまなんですが…。
カミクソンさん頼みますで。
関連記事

| アラド戦記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/243-d73158da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
