PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルセさん最高。

気分で一つだけ、補助装備壺割ってみた。
体術

これは美味しいです(^p^)
ていうても、相場400kでしたけどね…w


クルセって、美味しいです。
ソロは全くできず、PTに寄生せざるを得ないという欠点はありますが、
支援ばふばふしているだけで、なんと。

モスクィーンカード
血蝶に通っていたらモスクィーンが転がり込んでいたり。(時価10M)
モスクィーンは、阿修羅で使えるので売るかどうかは保留。
まぁ、エレノアにはモスクィーン付与済なので、売り払うかなぁ。値上がるのかどうか、ちょっと想像し辛いのが難点。

リボルバ65
65紫リボのレシピが転がり込んでいたり。
これ、驚いたことに上級シンダチケット5枚なんですよ。上級シンダは1枚50kです。
カゴンチケット(200k)かと思っていたのに…。

というわけで作りました。

リボ2
はい+7ァ!

リボ3
そして最上級ゥ!

とまぁトントン拍子でうまくいったので怖いです。
ちなみに強化して10にする運はないのでやめておきます。w


って順調に狩りライフを満喫していたら。
ばぐ

商品が消えたナーウwwwwwwwww

(#^ω^)ビキビキ
関連記事

| アラド戦記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/241-d919d07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
