PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと

僕もついに廃人の仲間入りしたかもしれない。



4キャラの疲労消費^q^

156×4=624。


俺KIMEEEEEEEEEEEE



まあアレですよ

ギルメンのクエ消化手伝ったりね…(;´Д`)

そのギルメンの人は、一時アラドにどっぷり漬かっていたんですが、例の移管時のトラブル、「ログイン障害」の犠牲者になってしまったんですね。

大好きなポンが被害に。故に引退。


だったんですが、ムリヤリしつこく誘ってたらまたやる気を少しだしてくれたみたいで、ポンを一から育ててくれてます。ぶっちゃけその方は30未満のキャラばっかごろごろいて、それ以上のキャラはいないんです。

天城ベヒは散々やってるんだからいいだろうと。まあそういう結論に…!



1カ月以上動かしていなかった女ランチャーは

マークウッドNで疲労消費しました^q^

どんだけm9(^Д^)プギャー



さてさて気になるBOXですけど

やっぱあれ保存効くし、称号の期限切れてから開けた方がよさそう。

称号ダブっても仕方ないし。


レテは実装されてない!?というぐらい確率が低いみたいです。

壺で桃が出るぐらいの確率とか?

とりあえずシタラバ等で見たところ、レテあたったよー( ^ω^ )ニコニコみたいな人はおらんようで。

有料アイテムなんだしな…そらそうですよね。

無期限称号は一応報告あったみたい。


んで、

気になるBOXのバグはこないだの長時間メンテで修正されたはず、


で す が 


普通にバグはあるっぽいですね。うん。ネクソン乙。

そして出てこないレテ。


┐(´д`)┌ヤレヤレ




そろそろ寝ますか…ね。

クルセの10Fオンラインやって寝よう。

あとブラで塔登ってみるか。やだけど。

廃人の就寝時刻はお昼なのでした。
関連記事

| アラド戦記 | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時間まで起きてたんですかw

てか吉高由里子www
個人的に、だいぶ前からいち押しですよw
あの子は良い!

蛇とピアス見ました?あれヤバすぎですよw

よっし、カラオケ行ってきます(^-^)/

| 樹威 | 2009/05/17 12:26 | URL |

(*≧▽≦)bお初です!
同じブラを使ってます♪
拾うキャラスゴイです…( ^▽^)
自分も箱割ってますがレテ出ません…orz

| ◆きくりん◆ | 2009/05/17 17:35 | URL |

>じゅいさん
吉高最高ですね。ほんとにもう。めろめろですよw 蛇にピアス、今度みますwww
カラオケ好きすぐるw

>きくりんさん
ブラ最高ですよね。楽しいですよね!w
たまに狂ったように消費しますが、普段は全消費できないことも多いですよ\(^o^)/
イベント期間中だけは150消費を心掛けたいですね。

| tukki | 2009/05/19 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/24-13c0f737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
