PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の運

今、限定7箇所といえば。


夜間襲撃戦
補給路遮断戦
追撃殲滅戦
血蝶の舞
疑惑の街
列車上の海賊
西部線奪還

となるようです。
空虚手に入るしウマウマです。

そして、列車Hにて。
ムサンバニーカード
黒鱗ムサンバニーカードがポロリ。
ちょおおおおおお
桃カードなんて、ピーターさん以来ですよ。ええ。

限定野良PTだったんですが、ローグさんインファさん自分の3人。
こいこいこい…と桜木花道ばりに念じてたんですがインファさんの元へダイスでいってしまった。

しょうがないよね…( ;∀;)

そして、次のマップへ移動しているとインファさんからトレが。
「受け取ってください…気持ちです」

と、9Mをポンッと。手持ちが18Mしかなかったとのこと。
ええ、もちろん断りましたよ。でも既にローグさんにも渡したっていうし…何度も断るのも失礼なので受け取りました(^O^)

9Mもくれたわーい!!

と思っていたのですが。


むむ
時価120M相当の品だったっていうwwwww

黒鱗のムサンバニー
むさ
物理攻撃力+25…納得ですわ。なんかムンサンバニーってなってるけど誤植かね。

まぁ野良で気持ちだけでも分配してくれるなんて奇跡ですね。
僕だったらビタ一文あげませんわ。
ていうか、9Mもただの野良の人に差し上げるなんて神じゃないですか?
アラドもまだまだ捨てたもんじゃないな。

…でも。
ダイスよ!恨むぞ!
関連記事

| アラド戦記 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/238-099cd80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
