PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねくそんがしごとをしすぎてこわい

SIがきて1ヶ月半。
SIと同時に、60紫・60桃が実装された訳ですが、なんと。

1月12日のメンテより、
ガブリエル実装。
65紫・65桃実装。


え?
55紫→60紫まで1年以上あったのに( ゚ω゚ )
ちょっとはやくない?
ていうか早すぎー(#^ω^)ビキビキ
金が追いつかないよw


SIが来てから、
賽銭イベントといい、
今回のガブリエル実装&補助装備・魔法石壺の実装といい
「ネクソンが本気をだした」といっても過言ではありません。
メガホン
メガホンや業師の箱といった課金アイテムが、ゲーム内マネーで手に入る神イベ。
また、HPとMPが20%回復するお鍋やコインも素晴らしい。Hソロも気軽にいけてしまう。

神尊様wwwなーんて思っていたら。

どやっ
ドヤッwwwwwって顔をしたガブリエル。

通常、D終了時に現れるNPCデリラの変わりに、低確率でNPCガブリエルが登場します。
彼は、ランダムですが貴重なアイテムや装備を格安で販売してくれるのです。

例えば65紫・65桃。
例えば壺。
例えば専門材料。状(揺らぐ悪魔の挑戦状が1枚16.5k)など
あとはキューブのかけらや、今限定のイベントとしてウサギの珠を売ってくれます。

ただ単に狩りをするだけでなく、どやリエルの登場が楽しみになったという。


ガブリエル実装だけでなく
補助装備・魔法石壺の実装も熱いです。
なんていったって、期間限定でレア出現率3倍ですから。
ログインすると大量の壺ログが流れています。
ハルギのボーンリングが出るポキンアクセ壺も例外ではありません。

はるぎ
先日、ハルギを出そう!という配信のもと25chにて大量の壷割りが行われた際のSS。

大量の人間がポキンアクセの壺を割り、
配信時間帯の25chだけで、12個以上のハルギが出ました(・∀・)
恐るべし、配信(とメガホン)の力。

僕も例に漏れず、500個ほど割ってきました。

密封
+4スネークアームレット
+4花のつぼみ
ロイヤルリング
+2ロイヤルリング
+4レガシー:ヒュートリッドの指輪

…/(^o^)\
見事に赤字です。
まぁ、3倍なんだな~という実感はありますね。
当然のようにこのハルギ狙いの人間たちによって
これらの密封は大量に出品される訳で、ロイヤルリングだわーい(^O^)
なんて喜ぶこともできず。(2M→800k)
ハルギも280M→220Mぐらいになってますね。酷い。


ちなみに、魔法石や補助装備の壺割りにも手を出してしまい
30Mほどあった所持金が1M切ってしまった(-_-;)
薄汚い銀杯が1個目で当たったんですけど、
40M→10Mになって涙目。早めに売り抜いた人は勝ち組。


ガブリエルは、桃レシピ販売をしてくれるみたいなんですが、
桃レシピが4Mほどするという話を聞いたので所持金5Mは欲しい、ってことで
ララミス売却
ララミスを売却。
メカに装備させてあげよ~と思ってハイパーインフレだった頃に12Mで買ったんですが
まさかの31Mで売却成功。
まぁ新規参入も少なそうなので、低レベル帯の桃の産出量が減ってるんでしょう。


とりあえず、阿修羅の補助装備としてはこれがほしい。
古代の不思議-大暗黒天2
古代の不思議-大暗黒天
氷刃・不動・覚醒が+1という文句なしのブースト。

気になるお値段は…
古代の不思議-大暗黒天

90M。あれ安くね?w
一昨日ぐらいまで150Mだったんだけどなー(;^ω^)

賽銭イベントに続き、壺割イベントのおかげで
確実にサーバー内のゲーム内マネーが回収されているでしょうね。
安くなっているうちにマジで欲しい。
関連記事

| アラド戦記 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/237-89082780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
