PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレノア獲ったどー!

エレノアまであと90個だお!
なんて記事書いてたら、なんと。


エピック
イシルリエンの深い根

エピがポローリ。
SIきてからホント、エピック率急上昇なんですけど。真面目に。

でまぁ、即分解。
分解
コスモ70個ゴチです。


コスモ900
気づいたら900個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


エレノア

つ、ついにこの瞬間が。長い長い道のりでした。

ついにエレノアGETしたよ><
エレノア刀身
ガードすると刀身が見えると噂のエレノアさん。

というわけで、ちょっとまとめてみました。
通算ヘル回数:不明(恐らく500~600回?)

エレノアまでに獲得したエピックの数:8つ
旧・過激な者のキャノン(ガンナー用)
アトリスのセブンリーグブーツ
エフェンバウム(格闘用)
~以下地獄PT実装~
ソニックブレーズ(シーフ用)
大覇王(鬼用)
流血のフランベルス(シーフ用)
闇の精霊の指輪
イシルリエンの深い根(メイジ用)

エレノアまでに獲得した桃の数:7つ
クライシスセプター(50桃スタッフ)
妖精の紫色トーテム(45桃トーテム)
ダークストーカー(50桃マスケ)
黒光剣カイナス(50桃光剣)
~以下地獄PT実装~
天空棍(50桃棒)
クリオの遺産(55桃オートマ)
アルケインラットラー(50桃ロッド)

こうやってみると、コスモソウル900個溜まるまでヘルに通うと結構あるんですなぁ(しみじみ)
桃が見事に武器ばっかりなのがせめてもの救い…
それにしても少なすぎるぜヒャッハー!
結局、闇の精霊の指輪は分解せずに900個あっけなく到達しちゃいました。


最終的な利益ですが、途中から記録を付けるのをやめたため、正確なことはわかりませんが、
間違いなく赤字だったと思います。
お金稼ぎ目的ではやっぱりヘルは厳しい。
グランディス販売のエピックに欲しい物があるという方以外は、やはり状を買ってまでヘルにいくというのは浪漫だということがわかりました。

僕は廃人ではないんで1年ぐらい掛かったような(・ω<)
本気出すと2週間がデフォらしいですけどね。そんな金とモチベと精神力がありませんでした。
まったりとヘル戦記を楽しめたのでまぁ良かったかな。

【おまけ】+10エレノア強化費用
+10エレノア


1回の強化費用:約320k
ループ数:11
使用したコークス:960
強化費用:55M
コメント:ははっワロス

関連記事

| アラド戦記 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/235-92a142d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
