PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレノア戦記

ここ最近のヘル。
SIきてから何回いったんだろう…多分100回ぐらいか。そんないってないですねw


えぴ
流血のフランベルス

えぴ2
闇の精霊の指輪

くりお
クリオの遺産(35Mで売却)

アルケイン
アルケインラットラー(友人にプレゼント)

エピック2個
桃2個。

うーん凄い。SIきてからすごいですこれ。
桃2つに関しては、ランヘルで出ました。(難しい)
レアもようでるし。

つーわけで状価格あがってますなー(´;ω;`)

エレノア取ると決めて、モチベが上がったり下がったりでここまできましたが、

現在の燦爛コスモソウルの数。
燦爛コスモ
810個なり。

闇の精霊の指輪、これまだ分解するかどうか迷ってます。
阿修羅でも闇強化すれば鬼斬りと鬼門返しで使えます、が、
超過剰持ちのブルジョアさんじゃないとだめかな~…。

多分分解すると60個ほどコスモソウルを得られるはずなので、それを込みで考えるとあとコスモソウル30個…!

いよいよ私めのような貧乏人阿修羅がエレノアを取るときがやってきたようです。
まぁ、南ランヘル死放置協力してくれた友のおかげですね。
状ヘルはコスパ悪すぎて…ねぇ。

強化費用は一応、120Mほどあるので+10には出来るだろうという安易な考え。


賽銭イベント来ましたが、みなさんチャリンチャリンやってますか?
阿修羅は板金で常に重量の壁に悩まされているので、お鍋のストックは600個ほど。です
コインも900枚ぐらいあるので別に嬉しくないし…
嬉しいのは業師ぐらいですかね。あとメガホン。
ミスQは嬉しいが使いきれる気がしません。

このイベントで回復がゴミになったわけですが
異界とか高難易ダンジョンで回復気にせず行けるってのはいいよね。
異界慣れてない人は今が好機と思って通うべし。ヒーローズモードも気兼ねなく行けるね。

年明け…
5次レア実装されるのだろうか。
来て欲しいものです。

年内にエレノア取りたいど!
関連記事

| アラド戦記 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/234-238292ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
