PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフってやるから。

異界封鎖クソワロタww

どうしても、5月13日に異界実装しましたよというアピールでもしたかったんでしょうね。わかりませんけどw



最近垢ハックが流行っているとのことですが、どうしたら垢ハックされるのか、手口を把握していません(; ・`д・´)

こんなことをブログで載せるのもアホですが…。

まあ要は怪しいことしなきりゃいいんですよね。うん。



ところで

異界実装という衝撃により

自身のアラドモチベーション大幅にうp!

多分、モチベ上がった方は多いんじゃないかと勝手に思ってますがw



◆異界実装による実質的な一次クロニクルの効果が発揮
◆55紫の実装
◆二次クロニクルの実装


主にこいつら。ですよねー

55紫はプレイヤーの悲願といってもないぐらいの朗報だし、クロニクルだって異界きてねーからやる気なす(´・ω・`) なんて人は結構いたはず(俺とか)

ええ。

てわけでブラスターは限定だけでクロニクルの入り口を終えさせようと思ってましたがついに能動的に進めましたよーっと。


そして更に、

マイクルセ。限定要因に留めようと思っていましたが



クルセってやっぱあれじゃん?w

人を助ける職業じゃないですか?

カオスな異界でこそ、輝ける世界wwww

だと思ったんです。(異界いかないまま封鎖したけどw)


よって、




ク ロ ニ ク ル 開 始 w 



ええ。

クルセで10Fオンラインとか、苦痛過ぎて困ったちゃんでクロニクルはいいやって。

思ってました。

だがしかしモチベ上昇した今の私にとっては苦行ではなくなったww

むしろ楽しいですはい。

雷がダメージソースだというのは秘密


クロニクルを挫折する理由としては

①魔石集め
②霊魂不足
③作業が嫌

だと思うんですよ。

やっぱね、45歳から毎日毎日10Fオンラインしてるだけでクロニクルの進行が随分スムーズになると思うんですよ。(当たり前)


つーか、ブラスターはまだ実は上着と武器が残ってまして(*´ω`*)

魔石のかけらは自身のためにではなくクルセに献上することに決定♪w

というわけでブラも、塔称号卒業したけど10Fオンライン再開。


そして思った。

ブラスターで塔苦痛とか言っていた俺は何だったのか…。

超楽じゃん。もう糞楽っていうか、ハイワロw

APCなんてBBQ→シュタでたいてい終わるし、終わらなければ溜めナシレーザああ!

だもん。

ハルファスを連れていけばさらに即終わるねw

ブラスターの10Fオンライン、大体死ぬのを待って1分50秒ぐらいでした。


マイクルセ→6分30秒\(^o^)/

3倍以上の時間とか、もうね。

でもクルセちゃん愛してる。ラヴ。



なんかクルセってドMな職業だなって思いませんか。

ひたすら人を支援支援支援。何が楽しいんだと。

完全なMの奴がやる職業なんだと。




違 い ま す か ら w w



「バフってやるから動け、働けお前らwwwwwwwwwwwww」みたいな心境です実際m9(^Д^)プギャー

聖職者失格。ま、最初は純粋に支援オモローでしたけどw

ちなみにやっぱり、レン・ポンが好物ですお( ^ω^)


というわけで51歳クルセ様は指輪が終わりました。

宮殿ってさあ、地味に嫌いなんですよねー。ボスのアイスニードル。

神聖なる光(バリア)で無敵俺TUEEEができないんです。(魔法攻撃は無効)


だからネンマスさんがいると凄い助かるっていう。まあどうでもいい話。



そしてモチベ上がった私は、最近すっかり稼働が落ちた阿修羅46歳の10Fオンラインもやってるという。3キャラ10Fオンラインとかモチベあがりすぎだろ。これは怖い。

阿修羅は…スキル振りに悩んでしまってなかなか稼働したくなくなってしまった。

つーわけで、気になるBOXイベントの今がチャンス!

なんてったってレテッテッテッテッテテテッテテテテ。

欲しい。だが150消費できるのかな。いけるか。

というわけで消費してきますお^^
関連記事

| アラド戦記 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 11:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/23-603d2811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
