PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱVAMPSカッコいい

VAMPS

12月5日に、VAMPSのBEAUTY AND THE BEASTがあります。
通称"美女と野獣"。(まんまだがw)


これは、通常のライブとは少し異なるもので
少し特殊です。
どのように特殊なのかといえば、
"メンズオンリーライブ"(ほぼ)です。
ほぼ、というのは、昨年メンズオンリーのライブをやった訳ですが
今年は女性も少し、一部分だけ解放しようということになったらしい。(理由はよくわからない)

「VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST」公演は、男性エリア(BEASTエリア)・女性エリア(BEAUTYエリア)が区分されます。
男性エリアの席種はアリーナスタンディングブロック指定、女性エリアの席種はスタンド指定席となります。
「男性」とは戸籍上、性別が男性の方を指し、また、戸籍が男性の方であっても、女装等、当公演の主旨に反すると主催者が認めた方は、男性エリアにご入場いただけません。

ご来場の方全員に「オリジナルタオル」「美女と野獣の勲章」ステッカーをプレゼント!
12月5日(日) 「VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST」はLIVE映像収録公演となります。
このため、LIVEを盛り上げるマストアイテムとしてBEAST(男性)・BEAUTY(女性)それぞれ異なるデザインの「オリジナルタオル」をプレゼントします!
また、恒例の「美女と野獣の勲章」ステッカーも全員にプレゼント決定!!
最強のLIVE映像を目指してVAMPSと一緒に暴れまくれ!!


公式より

で!
HYDEが自身のダイアリーで
「男だけのライブってやっぱいい」
的なこと言ってるんですよね。
で、ダイブしたり、人間の上を歩きたいらしい。
名古屋でライブやったときは崩れて失敗しちゃったんだと。(女性多いから?)
メンズならそんな心配はないと。

つーわけで、
12月5日の代々木でのライブ楽しみです。
ライブ映像収録公演って銘打っちゃってるしね。
…野郎だけって実は結構いいんすよ。
女性に気を遣わないで暴れられるからw

僕は別にVAMPSライブ常連ってわけでもなく、最前列を体験したわけでもないんですが
ライブ中、やっぱオパーイとかぶつかってしまうのでは…と気になったりw、
あとは体格的な問題ですね。前に行くと女性は見えないし。そんなこといってたらこちらは楽しめなくなっちゃうんだけど。かといって、周りガン無視するわけにもいかない。
それに、男性ファンは女性に比べて割合少ないため、一部の男性ファンのマナーが悪いと、男くんな、イラネと思われかねない。
こういう企画最高っす。VAMPSさん。
ただね、5日のライブ…
女性のスタンド指定席は売り切れてると思うけど、男性のアリーナオールスタンディングは余ってるのよねw
代々木のキャパは広いですからなあ…
というわけで、チケットはこちらより。



MステのDEVIL SIDE観たら滾ってきたあああ!
関連記事

| ラルク関連 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dqnhouse.blog40.fc2.com/tb.php/223-a8609ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
